« 一番搾り PREMIUM | トップページ | 約1ヶ月ぶりの筑波 »

2007年6月22日 (金)

ウチは何屋なんだろ?

昨日の午後、様々なバイク用品を取り扱う サインハウス さんから1本の
電話が掛かってきたところから話は始まります。
『取材を受けるバイクに貼るステッカーを用意して欲しい』
と、岩城滉一さんから依頼があったそうなのですが、急な製作対応に
応じられる業者が見つからなかったのか?ウチに注文が入りました。

夕方になってデータが送られて来たのですが、確認しようとしたら対応
していないファイル形式だったり、やっと下準備が整ったと思ったら
カッティングマシンの調子が悪かったりと苦労しましたが何とか完成!
そして、日付も変わった深夜、都内まで配達してきました。(眠い・・・)
う~ん、よろず業も遂にココまできたか・・・

《4800dpiで読み込み》
データからは綺麗に取り込めず、印刷したものをスキャナで読み込んだ。
0706221

《切り抜き中》
なぜか不機嫌なカッティングマシン。
0706222

《剥離》
いらない部分をひっぺがし。
0706223

《完成》
上からアプリケーションシートを貼り、余白を切って完成。
0706224

《配達》
真夜中の関越自動車道を疾走!
0706225


« 一番搾り PREMIUM | トップページ | 約1ヶ月ぶりの筑波 »

コメント

サンキュっした。。
助かりました。
カタログの校正も終わりひと段落・・・一瞬の安楽・・・

投稿: TAKA | 2007年6月28日 (木) 15時02分

>TAKAさん
お役に立ててよかったです。
またのご用命お待ちしております!?

投稿: りゅーぢ | 2007年6月29日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番搾り PREMIUM | トップページ | 約1ヶ月ぶりの筑波 »