« SUGO前日練習 | トップページ | リアサス組み付け »

2007年6月 3日 (日)

決勝当日

昨日の走行では残念ながらベストセッティングは見つかりませんでした。
ひとまず、暫定仕様のまま予選開始です。
さて、どのような展開となったのでしょうか・・・?

詳細なレースレポートについては 『DB5C物語』 に掲載いたしましたので
是非そちらをご覧下さい。

《パドック風景》
雨が降りませんように~
0706030

《長蛇の列となった車検》
アンダーカウルを肩からぶら下げてる“おおにしさん”が妙にカワイイ(笑)
07060301

《あっ、また須貝さん》
のんびり談笑中。
0706032

《グリッド上》
前はすべて国産4発。
07060311

《後ろも水冷マシンだらけ》
こりゃスタートが “キモ” ですな。
0706031

《ガッツポーズ》
極度の緊張が大きな喜びに変わった瞬間。
0706033

《優勝の盾》
モトコルセさんも大喜び。
0706034

《記念撮影》
お疲れ&お楽しみさまでした~!
0706035


« SUGO前日練習 | トップページ | リアサス組み付け »

コメント

おめっとさんダス!
うれしいね。。

投稿: TAKA | 2007年6月 4日 (月) 21時07分

かっちょ良過ぎですョ^^♪
空冷ツイン乗りとして嬉しい限りです!
私も表彰台にのってトロフィーとか欲しいなぁ...トホホ

ともかくおめでとうございます!!

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年6月 4日 (月) 23時46分

>TAKAさん
ありがとさんダス!
やっとDB5Cに “ハク” をつけられました。

>しょうさん
ありがとうございます。
SUGOでも空冷マシンがソコソコ走れるコトを証明できました。
今度の筑波、しょうさんも楽しんでくださいね~

投稿: りゅーぢ | 2007年6月 5日 (火) 09時40分

おめでとうございます!
’乗れてきたぞぉ~’の言葉通りですね
しかし、この短期間に乗り込むなんてやっぱり’変’です。(笑)
空冷ツインっていいって事実感しました。
ありがとうございます。

しかし、サーキット走れなくなってしまった・・・(笑)

投稿: 慣行境界 | 2007年6月 5日 (火) 09時58分

>慣行境界さん
乗れてきたぞぉ~とか言っといて無様な結果に終わってしまったら
どうしようかと内心ヒヤヒヤでした。
DB5CのSUGO用セットアップはちょっと方向性を誤ってしまったので
次回は(あるのか?)また別の角度からアプローチしてみます。
まだあと2秒はイケるハズなので・・・

そしたら慣行境界さんのバイクにも即フィードバックできますしね。
サーキットは変に構えないで気楽に楽しく走りましょう!

投稿: りゅーぢ | 2007年6月 5日 (火) 10時07分

モトコルセワークスライダーメチャクチャさまになっていましたよ!加えてあの走りですからねー。私も空冷マシンで純粋にりゅーぢさんに挑戦しようかなー

投稿: スエナガ | 2007年6月 5日 (火) 10時22分

>スエナガさん
いえいえ、ただのお手伝いライダーですって。
なんたって契約書も期限もないんですから・・・
でも、クシタニ・SpeedyMotoとも契約書を取り交わしてないんですよね~
ツナギのクリーニングとか出してもいいのかなぁ?

おっと話しがそれましたが、空冷ツイン是非イッちゃってください!
ACSTをもっと盛り上げましょう!

投稿: りゅーぢ | 2007年6月 5日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUGO前日練習 | トップページ | リアサス組み付け »