« あっぢぃ~ | トップページ | ウチは何屋なんだろ? »

2007年6月21日 (木)

一番搾り PREMIUM

今日もまたビールの話題です。
群馬・栃木・茨城・長野・新潟という地域限定で、尚且つ店まで限定という
プレミア感を纏い、昨日より発売となったキリン 一番搾り PREMIUM
工場から冷蔵されたまま直送されるという生ビールなんですが、いやぁ
旨かったです。

生ビールと言っても高圧の炭酸ガスを使い急速冷却する従来の方法では
なく、樽自体を冷やしておくので炭酸ガスは注ぐ為だけに使われます。
そのお陰で通常の生ビールのように炭酸ガスの成分が溶け込んでしまい
ピリピリとした刺激が舌に伝わってしまう・・・なんてコトも無いので、純粋に
ビールの味を楽しめます。
上記5県在住の方は是非お試しあれ!
(なんだか飲んべーみたいだなぁ・・・)

《初めての一杯》
新鮮な気分でドキドキ。
0706211

《自信の表れなのか?》
店まで選ぶってんだから強気だなぁ。
0706212

《樽用冷蔵庫&サーバー》
専用品で40万だとか・・・(ひぇ~)
0706213


« あっぢぃ~ | トップページ | ウチは何屋なんだろ? »

コメント

ひゃ~、美味しそうですネ~
この写真観るカンジでは何杯でもイケちゃいそうな気が・・・
いいなぁ、こんなの飲めるなんて羨ましいです(>_<)

投稿: たけだ | 2007年6月21日 (木) 23時50分

ビール大好きです。好きがこうじて一時期青山のビールバーでお手伝いしていました。バイト代が出ない代わりにビール飲み放題。店主曰くお金の方がやすいかもだって…でもプリン体や尿酸が気になる年齢になりましたが美味いが一番ですよね。昨日は3時から20杯位のみました。

投稿: はやと | 2007年6月22日 (金) 01時14分

>たけださん
東京・神奈川・千葉・埼玉などの大都市圏に流通しないってのが
不思議ですよね~
ホント、飲みやすくて旨いので是非一度飲んでみてください。

>はやとさん
20杯はさすがに飲みすぎなのでは?

投稿: りゅーぢ | 2007年6月22日 (金) 14時37分

初めまして。TOMOWLと申します。
読みづらいハンドルネームで済みません。

ネット上では「初めまして」なのですが、DUCATI高崎ではお見かけしております。
今日、このビールの話題の時話に混ぜていただいた者です。
今年3月のクシタニさんの走行会ではお昼の時にご一緒させていただきました。


ところで、早速HPを見たところ、仰っていた通り美味しそうですね。
プレミアムという名がつくビールは他にもありますが、このビールをこそ飲んでみたいです。

またお店でお会いできたらよろしくお願いします。

投稿: TOMOWL | 2007年6月30日 (土) 22時19分

>TOMOWLさん
さっそくの反応ありがとうございます。
近いうちにDUCATI TAKASAKI店長を筆頭に有志(のんべ)たちで
飲みに行きましょう!

投稿: りゅーぢ | 2007年7月 2日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぢぃ~ | トップページ | ウチは何屋なんだろ? »