« トマト収穫開始 | トップページ | 枝豆 »

2007年7月10日 (火)

クシタニ走行会

今日はクシタニさん主催の走行会が筑波サーキットで開催されました。
今回はDUCATIストア2社とのコラボ開催なので、まる一日貸切です。

しかし残念なコトに朝から小雨が続き、路面はウェットになったりドライに
なったりと、やや難しい状況でした。
そんな中、DUCATI JAPANさんから借り受けた(らしい)1098Sやモト
コルセさんの bimota DB5 MILLE というDB5のスタンダードモデルに
乗って先導役を務めました。
空いた時間では今週末のSUGOに備え、DB5Cの最終セットアップを行う
予定だったのですが、前述の天候のせいでそれは叶いませんでした。
それでもまぁ、随分と 『手足感覚』 に近づいて来たので良しとしましょう!

《朝のご挨拶》
180人もの参加者の中、生見選手たちと一緒にご挨拶させて頂いた。
0707101

《2台のDB5》
スタンダードモデルのDB5 MILLE&もうお馴染みのDB5C。
0707102

《1098S初ライド》
とは言っても先導だったのでポテンシャルを垣間見るコトは出来ず。
0707103

《こりゃ楽しい》
動力性能ではDB5Cに一歩譲るものの、乗り易さと扱い易さは一番!
0707104


« トマト収穫開始 | トップページ | 枝豆 »

コメント

参加したかったのですが・・・、残念です。
3月のクシタニさんの走行会がサーキットデビューだったのですが、それからは普段でもなかなか走れてません。

バイクが可哀想なこの頃です。

投稿: TOMOWL | 2007年7月11日 (水) 01時14分

昨日はお疲れ様でした。
挨拶できて光栄です!
昨日は奥さんのサーキットデビューのヘルパーで自分はバイク無しでした。1098を少しばかり走らせて頂けたので少し楽しめました。
DB5Cの走るのをずっーーと待ってたのですがあいにくの天気で・・・残念です。

投稿: maty | 2007年7月11日 (水) 08時19分

>TOMOWLさん
9/26にも開催されますので是非参加してくださいね。

>matyさん
光栄だなんて・・・私だって一般人なんですから大袈裟ですよ~(笑)
それにしても夫婦揃ってサーキットを走られるなんて凄いですね!
今回は残念な天候でしたが、次回もまた参加してくださいね。
お役に立てるコトがあればお手伝いいたします。

投稿: りゅーぢ | 2007年7月11日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト収穫開始 | トップページ | 枝豆 »