« トランポ便利グッズ 6 | トップページ | 県知事選 »

2007年7月 4日 (水)

銀行の総会に出席

夕方から開催された取引銀行の総会・懇親会に参加してきました。
懇親会の席には珍しく副頭取さんまでおりまして、やはり皆さんアピール
したいのか?副頭取の席の周囲は常に多くの人で賑わっておりました。
中盤になってから、『私も一応、ご挨拶くらいしとこ』 と思い、名刺交換を
させて頂いたら、私の名刺を見るなり 『あー、バイクの方ですね』 と一言。
うえっ!?なんで知ってんの???

『レースなんかしてると取引せんぞ!』 なんて言われなくって良かった~

《会場》
こういうトコって肩が凝るから苦手なんだよなぁ~
0707041

《懇親会風景》
おっさん率とても高し。(笑)
0707042

《アトラクション》
生演奏&フラダンス・・・
0707043


« トランポ便利グッズ 6 | トップページ | 県知事選 »

コメント

う~ん、りゅーぢさんのレーサー知名度は、
電気屋さんからお偉いさんまで幅広いですね~^^♪
2輪のレースって狭い世界だと思っていましたけど、意外と...!?

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年7月 5日 (木) 18時22分

>しょうさん
いやいや、もともと知ってた訳でなく、開催当日に担当支店長から
吹き込まれたんでしょう・・・
でも、予想外のリアクションにびっくらこきました!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年7月 6日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランポ便利グッズ 6 | トップページ | 県知事選 »