« ヘルメット内装 | トップページ | 宴会が多いぞ »

2007年8月30日 (木)

原点の次は応用?

8月21日の日記 に記載しましたが、調子が悪くて冷めかけてしまった
ゴルフ熱を復活させるため、原点に還りました。
その直後のラウンドでは好スコアを記録し、復活の糸口を掴むコトに成功!
(たまたまなんですけどね)


《夜の練習場》
帰宅前にチョロっと打ちっ放しへ。
ちょっと前の自分だったら考えられない行動。

0708301


《キャディバッグの中》
ウッドが3番と9番しか入っていません。
さて、ドライバー君はどうしたのでしょう?

0708302


《あっ、居た》
ゴルフショップで休憩中でした。
しかし、以前と違い何やら真新しい・・・

0708303


《実は》
さかのぼるコト約9ヶ月。
カスタムオーダー で作ったドライバー君を更にカスタム。
理由は・・・あとひと伸びの飛距離を得るためです。
シャフトは気に入ってるのでそのまま使用し、ヘッドだけ交換しました。
46インチの特注シャフトなので既製品より少し長いです。
『早く打ってみたい』 という欲求が生まれ、ゴルフ熱再燃の予感!?

0708305



« ヘルメット内装 | トップページ | 宴会が多いぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット内装 | トップページ | 宴会が多いぞ »