« 準備完了 | トップページ | モト・レヴォ 予選・決勝 »

2007年8月 4日 (土)

モト・レヴォ 前日練習

天候は曇り。
それでも相当暑くて、マシンにもライダーにも厳しい状況です。

日頃はエアコンの効いた室内で仕事をしている私。
1本目の走行ではまず 『真夏のレースを走る体力と根性があるのか?』
を試すために10周ほど連続で走行し、カラダと油温のチェックです。
その後はサスのセッティング等(とは言っても最終調整程度)をして終了。

んで、夕方からはお楽しみの大宴会!
今回もまた楽しくて旨かったです。
“まことさん”、お世話になりました~

《まずテント設営》
ん~、相変わらず目立つなぁ。
0708041

《連続走行》
レースを走りきる体力はまだ残されているようなので一安心。
0708044

《セッティング》
インジェクションのマッピングを少々変更。
0708042


« 準備完了 | トップページ | モト・レヴォ 予選・決勝 »

コメント

お疲れ様~

身体が鉛になったようなO.C MAKOTOデス(汗)
せっかく練習で、りゅーぢ様の華麗なライディング拝ませてもらったのに
決勝で全然いかせなくて反省してマス(ホンマか!?笑)

いろいろ゛セレブ゛なお土産アリガトー
今日から「前夜祭編」アップしていこうと思ってマス

今回はbooが来れなかったので、あまり豪華(!???)でなくて申し訳ない! 
なので用意していた食材が随分余ってしまった(苦笑)
また次回来られる時は楽しくやりませう♪(ニコッ)

投稿: O.C MAKOTO | 2007年8月 7日 (火) 12時10分

>O.C MAKOTOさん
今回も楽しい宴でございました。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

しかし、あの猛暑の中でダブルエントリーとは恐れ入ります。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年8月 7日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備完了 | トップページ | モト・レヴォ 予選・決勝 »