« コレも耐久のため? | トップページ | コレも耐久のため?? »

2007年8月17日 (金)

オレンジ好き?

あちこち遠征してたり、雑誌等のメディアで採り上げていただいたお陰で
多くの方々に 【私のイメージカラー = オレンジ】 と認識いただきました。

そもそも何故にオレンジなのか・・・
さかのぼるコト数年。
M900で激戦のACTクラスに参戦し始めた頃、周囲を見渡すと各マシン
とも実に個性豊かで、オリジナリティ溢れるペイントが施されていました。
それを見て 『オレは何色にしようかなぁ?』 と考えたのですが、赤・青・
緑・黄・白・黒・紫などは既に使用されていて、唯一オレンジだけが使用
されてなかったのです。
ってなコトで、特別に思い入れのある色だった訳ではないんですが、何と
なくオレンジを採用したのです。
その後、M900だけでなく、BUELL S1W・DUCATI ST4s・916Rもぜ~んぶ
オレンジにしちゃいました。
そして各マシンと共に過ごし、様々な経験をしてきた今では大好きな色と
なりました。

《だからって何も》
こんなのまでオレンジにしなくてもねぇ~
0708171

《実はコレ》
Renova製 のトイレットペーパー。
0708172

《もちろん》
色落ちしたりしません。(3枚重ねの芳香剤入り)
0708173


« コレも耐久のため? | トップページ | コレも耐久のため?? »

コメント

ウチは、「オレンジ・・・」なのに
なぜかオレンジはほとんど使用してません(笑)

例の画像は、重たそうなので明日CD-Rをメール便にて
発送しておきます。

そうそう、良かったら「(入賞したら貰える非買の)BSの帽子」
1つキタキツネに、プレゼントしてくれんね!?
たくさん有り過ぎて、ノーティのエサ!???になるよりは・・
(笑)
カレはそういうの好きなんだが、先日の俺のは
甥っ子にプレゼントしたもので・・・(苦笑)

投稿: O.C MAKOTO | 2007年8月17日 (金) 22時14分

>O.C MAKOTO さん
そういえばオレンジ・・・なのに、オレンジ使ってませんね。
そもそも屋号命名の由来は?

CD-Rの件はスンマセン、お言葉に甘えます。

キタキツネさんへのお礼ですが、私も何かないかな?とは考えて
おりました。
BS帽子でよろしければ差し上げますよぉ~
昨年からだったかな?刺繍が厚くなってゴージャスになりました
よねぇ~
あと、ミシュラン帽子(これもMoto-GPライダーと共通です)も
ありますがいかがでしょうか?

投稿: りゅーぢ | 2007年8月17日 (金) 22時31分

ここでは、はじめまして。

画像、少しは役に立っているようで、喜んでいます。
ピンボケや、ブレたのが多いんですけど・・・。
また、気にして頂いているようですみません。

帽子の件、よかったらお願いします。
実は、羨ましく見ていました。
自分では手に入れられそうに無いもんで。(笑)

次に岡山に来られるときにでもお願いします。

あの程度の画像でよろしければ、
こちらに来られたときには
どんどん撮りますよ。(笑)

ところで、TOPページの画像ってもしかして?

投稿: キタキツネ | 2007年8月18日 (土) 23時59分

>キタキツネさん
いらっしゃいませ。
いつも走行画像ありがとうございます。
大変重宝しております。(トップページとか・・・)

帽子の件は了解いたしました。
近日中にO.C MAKOTOさんに送らせていただきます。

投稿: りゅーぢ | 2007年8月19日 (日) 22時43分

ありがとうございます。
楽しみに待たせてもらいます。

投稿: キタキツネ | 2007年8月20日 (月) 23時24分

>キタキツネさん
昨日の夕方に宅急便でお送りいたしました。
今日か明日には着くと思います。

投稿: りゅーぢ | 2007年8月21日 (火) 09時47分

ありがとうございます。
O.C.のブログにもあったように、昨日届きました。
(まだ現物は見ていませんが)
それから、遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。

投稿: キタキツネ | 2007年8月22日 (水) 23時15分

>キタキツネさん
元手がかかってない品で申し訳ありませんが、あのような物で
よろしければご笑納くださいませ。

投稿: りゅーぢ | 2007年8月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレも耐久のため? | トップページ | コレも耐久のため?? »