« 東京で宴会 | トップページ | プール遊び »

2007年8月25日 (土)

広島で宴会

岡山遠征での楽しみの一つである前夜祭。
そこでいつもお世話になっている O.C.MAKOTOさん たちが前回のモト・
レヴォリューションの打ち上げを開催するという情報を入手したので、乱入
してきました。


《のぞみでビュン!》
広島駅到着。
そういや夏の高校野球では惜しかったですね~
さて、まずは宿を決めなくては・・・
実は出発前にネットで検索したんですが、広島駅周辺はドコも満室。
観光案内所に立ち寄り、尋ねてみたら一部屋だけ空きがありました。
禁煙ルームらしいけど、贅沢は言えないので即決。
なんでも広島市民球場で開催される “広島-巨人戦” の影響らしいです。

0708251


《乱入》
『利根屋 18:30~』 という情報だけを頼りに行動開始。
市内探検を開始し、順調に利根屋という店は見つかりました。
しかし、 『店が違ってたらどうしよう?』 という不安を抱えつつ店内に入り
奥の座敷を覗いてみると居ました居ました知った顔の人たち。
いやぁ、驚かせちゃってスミマセン。

0708252


《締めはやっぱり》
八昌という地元の有名店?でお好み焼きです。
いやぁ、それにしても突然の乱入にもかかわらず、暖かく迎えて下さった
皆さんに対し心より感謝申し上げます。
O.C.MAKOTOさん、谷○社長、ご馳走様でした~!

0708253


« 東京で宴会 | トップページ | プール遊び »

コメント

お疲れ様
いやぁ~、この凄い行動力には脱帽デス・・・参りました(ペコリ)

次回は、NEWりゅーぢ号で、家族みんなで
ゆっくり観光してください。
ジャックやノーティにも会いたいし♪(ニコッ)

投稿: O.C MAKOTO | 2007年8月26日 (日) 18時13分

お疲れ様です
マジでビックリしました、思わず二度見してしまいましたよ(笑)

次は是非皆様で広島へ
私もジャック&ノーティと遊びたいです

投稿: 番長ドリー | 2007年8月27日 (月) 09時17分

>O.C MAKOTOさん
わっはっは。
期待以上の驚きのリアクションありがとうございました。
でもホント、狙いを定めた店が “はずれ” でなくて助かりました。
もし的外れだったら右も左も分からない広島で途方に暮れるところ
でしたからね・・・(笑)

>番長ドリーさん
驚かせちゃってスミマセンでした。
皆さんに歓迎してもらっちゃって凄く嬉しかったです。
とても楽しい広島の夜でした。

投稿: りゅーぢ | 2007年8月27日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京で宴会 | トップページ | プール遊び »