« オレンジ好き? | トップページ | あちかった~! »

2007年8月18日 (土)

コレも耐久のため??

いやぁ~今日は涼しかったですね。
朝食後、ちょいと一服しに表に出たのですが、再び家の中に帰って来たのは
なんと5時間後!
一体なにをしてたのか・・・

ふと気になった花壇の雑草。
それを抜き始めたら止まらなくなってしまいました。
芝生の中に混じって生えている雑草や畑の雑草除去に始まり、ナス・シソ・
キュウリなどの葉落としなど、中腰姿勢で延々と作業を行いました。
お陰でもう足腰ガクガクです。
明日はもう耐久レース本番だっちゅうのに、こんな状態で良いのでしょうか?

《始まりは》
この花壇の雑草。
0708181

《もう止まらない!?》
畑もスッキリ、サッパリ。
0708182

《おっと、いけね》
レースの準備しなくては・・・と思い出し、夜になってから積込開始。
0708183


« オレンジ好き? | トップページ | あちかった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ好き? | トップページ | あちかった~! »