« 広島で宴会 | トップページ | プチ露出 »

2007年8月26日 (日)

プール遊び

広島から帰って来たのが午後3時半。
外はまだまだ夏本番な暑さなので、ジャック&ノーティと水遊びをしようと
思い、庭にプールを出して準備開始。
気配を察したノーティは既に興奮MAX状態!
(あ~、この時にもっと慎重になっていれば・・・)


《プールの準備に》
気付いてしまった犬たち。
曇り硝子だから見えないのに何で分かるんだろう?

0708261


《ミステ~イク》
サッシを開けると目の前は網戸。
興奮状態のノーティには簡単な障害物程度にしか映らないのか?なんと
そのまま網戸を突き破ってプールへ一直線。
その後、ジャックは僅かな時間だけ躊躇しましたが、結局ノーティに続き
バリバリと網戸を突き破り、さらにデカイ穴を作って外へ・・・
あ~、網戸でない方のサッシを開けるべきでした。

0708262


《ご満悦?》
どうすんだよぉ~、この網戸・・・

0708263


《ちきしょー》
こうなったら一矢報いるべく、ジェット噴水で攻撃!
・・・が、功名に逃げやがるノーティ。

0708264


《あっ》
また上手く逃げやがった。

0708265


《命中!》
ふっ、ふっ、ふ。
ざまぁーみろ!
これで少しは反省・・・してくれる訳ないか。

0708266


« 広島で宴会 | トップページ | プチ露出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島で宴会 | トップページ | プチ露出 »