« 練習ラウンド | トップページ | アオムシ対決に決着 »

2007年9月30日 (日)

テレビっ子?

朝から冷たい雨が降り続いてしまった日曜日。
筑波でレースだった人も、FISCOでF1だった人も大変だったのでは?
そんな中、私は朝から晩までテレビの前に釘付け。
こんなに長時間テレビを見たのって何年ぶりだろう?


《F1テレビ観戦》
FISCOも凄いコトになってましたね。
このコンディションでよくもまぁ開催したと思います。
あの天候の中を走る勇気は私には無いので、つくづく 『プロって大変!』
と感じました。

0709301


《ゴルフ観戦》
北海道で開催されていた日本女子オープン。
こちらは晴れてましたね。
その後も、コカ・コーラ東海クラシックを観たり、アメリカの連続テレビドラマ
4400(フォーティフォーハンドレット)を観たりしてたらあっという間に夜中に
なってました。

0709302


« 練習ラウンド | トップページ | アオムシ対決に決着 »

コメント

非常に珍しいものを見た気がします。
りゅーぢさんが家でテレビを見ているなんて!(笑)

投稿: rev | 2007年10月 2日 (火) 19時33分

>revさん
ホント、珍しい現象です。
回遊魚のように動き回ってるタイプですからね~

投稿: りゅーぢ | 2007年10月 2日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習ラウンド | トップページ | アオムシ対決に決着 »