« 気になるクラブ | トップページ | XJRの皮むき »

2007年9月14日 (金)

久しぶりのフォークリフト

倉庫業務で大掛かりな作業があり人手不足となったため、ちょいと応援に
行ってきました。
受け持ったパートはフォークリフトの運転。
久しぶりなもんだから、むやみに走り回ってしまいました。(笑)


《コクピット》
バッテリーフォークだから静か過ぎてイマイチ盛り上がらない。
エンジン式を買っとけば良かったかなぁ?

0709141


《重心の見極め》
移動式クレーン免許と同時に取得した玉掛け免許が生きる瞬間。
重心を見極め爪を差し込んだポイントも当たり、一発で引き上げに成功!
そして社員からは 『おぉー!』 と、賞賛の声。
(本当はテキトーだったのだが・・・)

0709142


《車庫入れ》
横も後ろも2cmのクリアランスを残し、一発で車庫入れを完了し、またもや
『おおぉー!!』 との歓声。
(コレもまた本当はテキトーだったのだが上手くいって良かった~)

0709143


« 気になるクラブ | トップページ | XJRの皮むき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるクラブ | トップページ | XJRの皮むき »