« 50LED サイクルライト | トップページ | ゴルフ勝負 »

2007年9月 8日 (土)

お客さん受入準備

友達夫婦が宿泊宴会&ゴルフ勝負をしに愛犬を連れて遊びに来るので
ジャック&ノーティのシャンプー準備開始!
その前に、天気も良いのでまずはプール遊びです。

《下の画像は》
先日まで使っていたプール。
どうやら小さな穴が開いていて、空気を入れてもすぐ抜けちゃう・・・
(おそらく、ノーティ犯人説が濃厚かと思われる)

0709080


《でも大丈夫》
そんな事もあろうかと、新しいプールはすでに用意済。
網戸張替用の網など、破壊魔が居るお陰でアクシデントに対する備えは
常に万全な我が家。
たとえ水道管を破壊されたとしても2週間分くらいの水は備蓄してある。
(水道管まで壊さないとは思うが、いつも予想の上を行くヤツだから・・・)

0709081


《今度のプールは》
ちょっとグレードアップ。
形もカワイイが、何よりも耐久性を重視した結果。

0709082_2


《新しいプールに》
大喜びのジャック&ノーティ。
しかしジャックさん?そんなに嬉しいの?

0709083


《一番風呂は》
やはりノーティ。
デッキ側から 『ズルりん』 と進入。

0709084


《そして》
頭から 『ずでん』 と落ちる。(ばかっ)

0709086


《どう?ジャックさん》
『極楽~』 って訳して良さそうだね。

0709085


« 50LED サイクルライト | トップページ | ゴルフ勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50LED サイクルライト | トップページ | ゴルフ勝負 »