« 網戸の張替え | トップページ | ブロッコリー »

2007年9月 2日 (日)

テンコ盛りな日曜日

今日は早朝からドッグショーの見学&応援に行ってきました。
なぜ応援かと言うと・・・
ノーティの兄弟がエントリーしたからなのです。

ドッグショーの後は同犬種仲間と河原でお散歩。
解散時は空腹のピークだったので大急ぎでドッグカフェに向かい食事。
そして帰宅してもまだ外が明るい時間だったので、XJRを引っ張り出し
タイヤ交換に行ってきました。


《ショーの風景》
同じ兄弟なのにどうしてこうも違うのでしょう?
お兄ちゃんはこんなに上品で、弟(ノーティ)は網戸をブチ破る暴れん坊。
はぁ~、誰に似たんでしょ?

0709022


《ジャック大丈夫?》
オモチャを奪われたり怒られたり、日頃はノーティだけでも手を焼いてる
ジャックですが、こんなに大勢のノーフォークテリアを前にちょっと動揺?

0709021


《交換前》
これから路面温度も低くなってくるのにBT-002Racingではさすがに危険
ですよね?

0709023


《交換後》
F800STでは好感触だったBT-021。
暗くなってしまったので山へは行かず、直線の多い国道を少し走ってみた
だけなので詳細なインプレは後日となります。

0709024


《Moto-GP風マフラー》
なんて訳ありません!(笑)
音量調整と音質改善のために店長と打ち合わせ中。

0709025


« 網戸の張替え | トップページ | ブロッコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸の張替え | トップページ | ブロッコリー »