« お客さん受入準備 | トップページ | 寝坊対策 »

2007年9月 9日 (日)

ゴルフ勝負

昨夜の宴会で少々飲みすぎた男性陣は日付が変わった頃にはダウン。
しかし女性陣は3時過ぎまで盛り上がっていたそうな・・・

気合の入っている “たにぞーさん” はゴルフ場へ到着するなり練習場へと
足を運んだので、私たちもお付き合い。
そして右に左にとバラける私の打球を見て余裕の笑みを浮かべる。


《しか~し》
練習場での不調が嘘のように私のショットは安定。
そんな訳で勝負には勝たせていただきました。
いやはは、ゴメンなさいね~

0709091


《先日上陸した》
台風の影響はこんなトコロまで!
なんとコース上の至るところで倒木を見かけました。

0709092


《プレー後は》
ゴルフ場から10分の場所にある魚籠屋(びくや)へ移動。

0709093


《川魚料理》
イワナのタタキやヤマメの塩焼きなどを堪能。
とっても充実した休日でした。
また遊びに来てね~!

0709094


« お客さん受入準備 | トップページ | 寝坊対策 »

コメント

お疲れさまでした。

今回はイケルと思ったんだけどねぇ・・・
オレにはとうとう「お詫び」がこなかったし。(笑)
また次回勝負しましょう♪

レースの世界じゃ最近物騒な話が多いので、
くれぐれも気をつけて、かっさらってクダサイ。

じゃまた。

投稿: たにぞー | 2007年9月10日 (月) 14時27分

>たにぞーさん
今回は負ける気満々でした。(笑)
ヘッド交換したドライバーがどうにも手に馴染まず、本気で手放そう
かと考えてたんですから・・・

昨日の目標だったハーフ30台は惜しかったですね~
1打に泣かされるゴルフや1秒に泣かされるレース、どちらも厳しい
世界でんな~

投稿: りゅーぢ | 2007年9月10日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客さん受入準備 | トップページ | 寝坊対策 »