« 催事準備 | トップページ | テレビっ子? »

2007年9月29日 (土)

練習ラウンド

ヒロ用に 先日購入したパター の実戦練習です。
翌日の降水確率を確認し、前日の午後になってからゴルフ場へ電話。
『明日、2サムでプレーしたいんだけど空いてるトコへ入れて』
なんて言えば予約を取れちゃう群馬県。
さすがゴルフ場天国ですね。


《涼しくて最高》
暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和でした。
お陰でNewパターが好調だったヒロは100を切ったし、私もOBが2発ほど
出ちゃったけど40-40の80と安定したスコアを記録。

0709291


《からすうり》
ティーグラウンド脇でこんなの見つけた。
スイカみたいな模様をした直径5cmほどの実。
食べられないらしいけど、その昔は熟した果肉を肌荒れやしもやけの薬に
したのだとか・・・

0709292


« 催事準備 | トップページ | テレビっ子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 催事準備 | トップページ | テレビっ子? »