« ちょいと清里へ | トップページ | のんびり休日 »

2007年9月23日 (日)

ずぶ濡れコンペ

ツインリンクもてぎで日本GPが開催された今日、私はゴルフコンペに参加
して来ました。
栃木県は小雨だったらしいですが、群馬県はドシャ降り!
そんな中、滑るグリップによって微妙にバラつく球筋を何とかコントロールし
今日のGPと同じくサバイバルゲームのような戦いを制し、グロススコアでは
1位、ハンデキャップを差し引いたネットスコアでは3位獲得に成功!


《転がらない・・・》
こんなグリーンもちらほら。
グリーンの外まで出てしまうくらいの勢いで打っても3m転がるのがやっと。
それでもOUT・INとも15パットでしのぎました。

0709231


《表層なだれ?》
コレは先日の台風でやられたみたいです。
同伴者がこの中に打ち込んでしまい、懸命に探してもボールは見つからず
残念ながらロストボールとなってしまいました。

0709232


《小雨になると》
間髪入れずに霧が出現。
ピンまでの目測距離感が一気に失われます。

0709233


《そしてまた清里へ》
実は昨夜、ジャック&ノーティの水飲み皿をSKY・DOGさんに忘れてきて
しまったのです。
オーナーさんに 『早く取りに来ないと植木鉢として使っちゃうよ』 なんて
言われてしまったため、ちょろっと?迎えに行ってきました。(笑)

0709234


《SKY・DOG店内》
昨夜は深夜に帰宅し、3時間ちょいの睡眠時間でゴルフコンペに参加。
そして片道100Km以上走り清里へ。
さすがに疲れたのでホットコーヒーを頂いてから帰路につきました。

0709235


« ちょいと清里へ | トップページ | のんびり休日 »

コメント

土曜日はありがとうございました。
りゅーぢさんも土砂降りでしたか〜。
それでも1位なんですね。。。

清里とても良い印象だったので、今後はそちら方面へ脚を伸ばす機会も増えそうです。
また遊びましょーね!

投稿: rev | 2007年9月24日 (月) 21時39分

>revさん
土曜日は楽しかったです。
突然の誘いとか行き当たりばったりな行動とかって大好き
なんで、是非また声を掛けてくださいね。
次回は忘れモノしないようにします。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年9月25日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと清里へ | トップページ | のんびり休日 »