« FISCO走っちゃった | トップページ | またLED »

2007年9月17日 (月)

談合坂SAホテル?

昨日の走行会終了後はスタッフの方たちと食事に行き、たらふくご馳走に
なってから解散。
その後、東富士五湖道路の須走ICから高速に乗ったのが19時過ぎ。
途中までは順調だったのですが、中央道と合流した途端に大渋滞!
談合坂SAまで僅か15km弱の道のりを1時間以上掛けて進んだところで
精魂尽き果ててしまい車中泊決定。


《朝まで爆睡》
サブバッテリーも充分に回復してくれたので、ルーフベンチレーターを開け
外気導入ファンを回したまま就寝。
窓を閉め切っていても暑くなく快適な夜でした。

0709171


《施設内の広場》
昨夜は暗かったので気付かなかったけど、とても広い公園が隣接してた。

0709172


《の~んびり散歩》
散歩の後は施設内のベーカリー神戸屋で焼きたてのパンを買い、車の
横でイス&テーブルを出してブレックファースト。
談合坂SAを後にしてからは順調で午前中には帰宅。
そして夕方からは映画 【HERO】 を見に行ったり、RODEOの社長やバイク
仲間と焼肉屋さんに行ったりと、3連休最終日の今日も行事がテンコ盛な
一日となりました。

0709173


« FISCO走っちゃった | トップページ | またLED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FISCO走っちゃった | トップページ | またLED »