« 久しぶりのフォークリフト | トップページ | FISCO走っちゃった »

2007年9月15日 (土)

XJRの皮むき

9/2に新しいタイヤに交換したのだが、それきりだったXJR。
今日は時間に余裕もあったし天候にも恵まれたので、ちょろっと皮むきに
出掛けてきました。


《出発前》
交換してから直線道路しか走っていない。
なのでサイド部分はまだWAXでテカテカしてます。

0709150


《皮むき中》
向かった先は榛名山。
しかし先日上陸した台風の影響で路面には砂・土・水などがかなり多くて
走りやすいとは言えません。

0709151


《走行後》
F800STより車重のあるXJRは踏ん張り感も強く、終始安定した挙動で
安心して走れました。

0709152


《アップ》
BT-021というツーリング用タイヤとは言っても、重い車体の影響なのか?
けっこう溶けちゃうもんですね~(笑)

0709153


« 久しぶりのフォークリフト | トップページ | FISCO走っちゃった »

コメント

本当に車重のせいでしょうか?^^;その割には端までびっちり溶けてますね・・・

投稿: はやと | 2007年9月16日 (日) 00時43分

>はやとさん
はい、車重のせいです!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年9月18日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのフォークリフト | トップページ | FISCO走っちゃった »