« レザージーンズ? | トップページ | 納車立会い »

2007年10月15日 (月)

PEUGEOT(プジョー)購入

プジョーと言えばフランスの自動車メーカーを思い浮かべますよね。
でも今回は車ではなく電動のソルト&ペッパーミルなのです。
プジョー製ミルの歴史は160年以上昔から始まり今日に至ってます。
自分じゃ料理しないのに、可愛さに惹かれてつい・・・


《パッケージ》
自動車のマークは2本足で立ち上がってるライオンですが、こちらは4本の
足が地に着いてます。

0710151


《本体》
日本ではあまり見かけない色あいです。(フランスっぽい?)
国内のモデルは塩/胡椒兼用で同一の歯を使うモデルが多いですが
コレはそれぞれに特許を取得している専用の歯が装着されてます。

0710152


《動力部》
単4乾電池4本で駆動。
メカニズミに関しては永久保障ってトコがSnap-onみたいでカッコイイ!

0710153


《何を期待してるのかな?》
オモチャではないし、キミたちのゴハンにも塩/胡椒は使わないよ~

0710154


« レザージーンズ? | トップページ | 納車立会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザージーンズ? | トップページ | 納車立会い »