« ギックリ腰予防? | トップページ | タイヤ履き替え »

2007年10月31日 (水)

対岡山セッティング

週末に迫った岡山遠征。
サスやエンジンなど、大きく仕様変更を受けたDB5Cの再セットアップの
ために筑波へ行ってきました。
月末に会社を離れるなんて初めての体験であり、残された社員ともども
超不安な一日です。(笑)

え~、新たな試みとして表示する画像を4:3から16:9にしてみました。
さらに、高速通信化が進んでいるので表示サイズも大きくしてみました。
『見にくい』 とか 『時間が掛かる』 など、弊害があったらコメント願います。


《腹筋運動?》
おおにしさん、朝から元気・・・ではなくて、カウル内部に手を入れる為の
体制作り中。
*モザイク部分は今週末からイタリアで開催されるミラノショーにて公開
予定の国内未発表パーツ。

0710311_5


《PC使って》
燃料排出量など細かなセッティング中。
その他にもデータロガーが拾い出すデータは凄いというか怖いです。
シルコリンより先、ピットからは見えない区間で手を抜いて走ってるのが
バレバレになってしまいます・・・

0710312_4


《まずまずかな?》
変更を受けたそれぞれのパーツが正しく機能しているコトを確認。
あとはライダー次第ですな・・・
モトコルセさんでライダーのチューニングも出来ないかな~

0710313_4


« ギックリ腰予防? | トップページ | タイヤ履き替え »

コメント

筑波お疲れ様でした!
確かにPC使って人間も細かなセッティング出来れば...♪

週末ってことは明日ぐらいに岡山出発ですか!?
道中お気を付けて^^♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年11月 2日 (金) 00時09分

>しょうさん
ホント、人間のチューニングツールがあったらバカ売れなん
でしょうね~

ご想像通り、明日は暗くなる前に仕事をバックレ・・・じゃなく
仕事を切り上げて岡山に向かう予定です。

投稿: りゅーぢ | 2007年11月 2日 (金) 00時18分

まさかモトレボにエントリーしてたなんて思ってなかったっす。

ボクも人間チューニングして欲しいですね…

投稿: あみいご | 2007年11月 2日 (金) 00時25分

>あみいごくん
私は遠征野郎ですから、エントリーしてますよん!
岡山で会いましょう。

キミの場合、チューニングの前にリペアが必要なのでは?(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年11月 2日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギックリ腰予防? | トップページ | タイヤ履き替え »