« アオムシ対決に決着 | トップページ | 気になる存在 »

2007年10月 2日 (火)

コンペに参加

【高崎市中小企業労務改善協議会】なる団体に属している我が社。
↑ココんちの主催するゴルフコンペが本日開催されました。
普段は参加を断ってるのですが・・・
『創立40周年の記念コンペなのでどうしても出て欲しい』
と、顧問契約を結んでいる労務管理事務所から強く誘われてしまったため
渋々参加してきました。


《ゴルフ日和?》
昨夜から明け方まで降り続いていた雨も上がり、ゴルフ日和となりそうな
予感。

0710021


《前半》
6ホールまでは2オーバーで順調に回り、久しぶりに30台が見えるペース
だったのに、ちょっと前に痛めた左手の親指に突然激痛が走り、そこから
一気にボロボロ。

0710022


《結果》
9組36名のコンペで15位という成績に終わってしまいました。
それでも 【とび賞】 にハマったのと 【ニアピン】 を獲得できたので商品は
かろうじて “かっさらい” 成功!

0710023


« アオムシ対決に決着 | トップページ | 気になる存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオムシ対決に決着 | トップページ | 気になる存在 »