« バンパー直った! | トップページ | モンタナさんの世界 »

2007年10月10日 (水)

事務所内の不思議な現象

一雨ごとに涼しくなり、すっかり秋の訪れを感じる今日この頃。
事務所内でもエアコンを使う機会が減り、窓を開けておくだけで充分に
快適な職場環境を作ることができるようになりました。
しかし、ここ最近不思議な現象が・・・
外が暗くなるのと同時に小さな虫が事務所内を飛び回るのです。

《窓を開けても網戸にしてる》
虫さんたちは一体ドコから侵入して来るのでしょう?

0710101


《あ゛っ!》
網が破れてる!
これだもの、暗くなって事務所の明かりに集まった虫さんたちにとっては
『ウェルカム状態』 だったワケです。
“網戸の張り替え” とあらば私の出番!?
さっそくホームセンターに行ってこよっと。(ホームセンター大好きな私)

0710102


« バンパー直った! | トップページ | モンタナさんの世界 »

コメント

オイラの店の不思議な現象♪

夕方になるとナゼかカウンター無いに蚊が出る。これがホントの飛蚊症??

他にも‥
誰もいないスタジオでハイハット(脚踏み式の2枚組のシンバル)がカシャンと2~3回続けて鳴ってみたり‥

うちのスタッフは閉店後ドアを出るときに店の中から「帰らないで」って女の子の声で引き留められてみたり‥。

>_<

投稿: うっち | 2007年10月11日 (木) 18時12分

>うっちさん
随分とたくさんありますね~
ウチも夕方になると例の隙間から蚊が入ってきます。
飛蚊症については、実はもうかれこれ25年くらい前から
患っている私。
硝子体の正常な構造物による飛蚊症みたいなので特に
治療は施してませんが・・・

シンバルと女性の声については不思議な現象と言うより
あきらかに霊現象なのでは?
ひょぇ~~

投稿: りゅーぢ | 2007年10月11日 (木) 19時39分

私の店の不思議な現象


夜、作業をしている車のボンネットの中から『ガサガサ』
ひぇーと開けてみると『ちっちゃいニャンコ』そして積み上げたタイヤの中から『ニャーん』とちっちゃいニャンコが・・・何匹いるんだ!どうも工場内は野良猫の出産場所に指定されているようです・・・

投稿: すえなが | 2007年10月11日 (木) 22時22分

>すえながさん
最初はビックリしたでしょうね~(笑)
工場は猫を引き寄せるオーラを発しているのでしょうか?
でも、出産場所に選ばれるってことは猫にとって安心できる
場所なんですね。

投稿: りゅーぢ | 2007年10月12日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンパー直った! | トップページ | モンタナさんの世界 »