« 一難去ってまた一難 | トップページ | 対岡山セッティング »

2007年10月30日 (火)

ギックリ腰予防?

近ごろの石油ファンヒーターってタンクの容量が増えたお陰で灯油を給油
する回数が減って楽になりましたよね~
しかし、注意しなければならないのが、移動する際に満タンだとかなりの
重量があり、気を抜いて持ち上げると腰を痛める可能性があります。

ウチのガレージ(物置?)は狭いので、使わない時は奥にしまい込んで
いるから引っ張り出すのが面倒だったのです。
そこで、ホームセンターに便利そうなモノがあったので購入してみました。


《その名も》
【らくらくファンヒーターキャリー】 って、そのまんまじゃん!

0710301


《中身は》
こんな感じ。

0710302


《完成!》
ってほど大掛かりな作業ではなかったが・・・
こりゃ便利だわ!

0710303


« 一難去ってまた一難 | トップページ | 対岡山セッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一難去ってまた一難 | トップページ | 対岡山セッティング »