« 納車立会い | トップページ | 懐かしのチェイサー »

2007年10月17日 (水)

紅葉

長野県の立科まで紅葉見物・・・でなくて、ゴルフコンペに行って来ました。
この集まりは大企業の社長さんとかが多くて、肩身の狭い思いをするから
あまり気が進まないのですが、仕方ないオトナの付き合いってやつです。
さらには、先日痛めた左手親指が回復しておらず、素振りだけでも激痛が
走る状態なので正しい握り方だとクラブが振れません。
そこで、邪道ではありますがベースボールグリップでのラウンドを慣行!

んで、結果はと言うと、31人のコンペでNet70.8(新ペリア方式)で優勝!
・・・と思いきや、偶然にも同Netの人が他にもいて、年齢の関係で私は
準優勝となってしまいましたが、初めて挑戦した握り方でのラウンドだった
コトを思えば上出来です。


《紅葉》
心が和む景色ですねぇ~

0710171


《初体験》
『私このゴルフ場のメンバーなんです』 って人とラウンドするコトはよくある。
『私このゴルフ場の持ち主なんです』 って人とラウンドしたのは初体験。
色々な話をさせて頂きましたが、ゴルフ場の維持管理ってのも大変なん
ですね。

0710172


《食える実》
前述のオーナーさんが 『この赤い実は食べられるんですよ』 と言うので
食べてみたら甘くて美味しかったです。
なんて名前の木だったのか?聞いたんだけど忘れてしまった・・・

0710173


« 納車立会い | トップページ | 懐かしのチェイサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車立会い | トップページ | 懐かしのチェイサー »