« ちょいと仙台往復 | トップページ | 今年も売ったぞぉ~ »

2007年10月20日 (土)

展示即売会

毎年恒例の3日間にわたる展示即売会。
昨年は岡山遠征と重なってしまった為に二日間ほどバックレ。
一昨年はSUGO遠征と重なってしまった為に一日バックレ。
今年も仙台のイベントと重なってしまった為に一日バックレ。
それでも本日は 『もしかしてオレって営業の才能があるのかな?』
と思えるほど売りに売りまくりました。
さぁ~て、明日も売るぞぉ~!


《会場風景 1》
ブランド品のトレンドはヴィトンの独走は終わり、分散型の傾向みたいです。

0710201


《会場風景 2》
大型液晶テレビも遂に100万円を切りましたね~
とは言っても軽自動車が買えちゃうような値段なのですから驚きです。

0710202


《目玉商品》
ROREXのデイトナ。
それも珍しい隕石文字盤タイプです。
自分で欲しいくらいなんですが、値段を聞いて諦めました。
だって280万円オーバーですよ!

0710203_2


« ちょいと仙台往復 | トップページ | 今年も売ったぞぉ~ »

コメント

10年位前に自分にご褒美と思いデイトナを買おうと決意し時計屋に行くと68万円。躊躇してチュードルのクロノタイムで妥協しました。今にして思えば買っておけばよかった。時計も値段上がりますよね。8年前に24万で買ったロレックスのGMTマスターが今店頭価格50万という値段に驚きです。

投稿: はやと | 2007年10月22日 (月) 08時10分

>はやとさん
ROREXに限らずヨーロッパ製品は軒並み値上げ傾向ですね。

投稿: りゅーぢ | 2007年10月22日 (月) 09時57分

デイトナ憧れますよね~♪
私もいつかはデイトナかパネライかって思ってます^^ゞ

高くてもイイ物を一つ持っておきたいですよね!

女性のカバン好きはいまだによく分かりませんが...^^;

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年10月22日 (月) 11時16分

>しょうさん
クロノグラフってカッコイイですよねぇ~
皮ベルトのデイトナが似合う男を目指して私も精進します。

投稿: りゅーぢ | 2007年10月22日 (月) 11時51分

僕クロノ好きです。針が多い時計好きです。オメガ、フォルティス、チュードルはクロノ、ロレックス、ブルガリはGMTと何も考えず買ったのですがクリーニング代を考えていませんでした(>_<)3万が基本で1針につき1万+部品代だそうです。とてもじゃないですがメンテ出せません…貧乏人が無理して買うもんじゃないですね…ですから普段はカシオのデジタル時計使ってます(-_-;

投稿: はやと | 2007年10月23日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいと仙台往復 | トップページ | 今年も売ったぞぉ~ »