« 事務所内の不思議な現象 | トップページ | さっそく張替え »

2007年10月11日 (木)

モンタナさんの世界

先日のSUGOで応援&冷やかしに来てくれたモンタナさん。
彼に私のカメラを預けて走行写真の撮影をお願いしました。
撮影してもらった走行写真はブログに掲載しましたが、その他にも実に
個性的なカットがたくさんありました。
そのままお蔵入りにしちゃうのは勿体無いような気がするので、ちょっと
紹介します。


《アート系》
コントラストが綺麗ですね~
ライダーとして参加していると景色に対しては無頓着になりがちです。

0710115


《パパラッチ系》
わざわざピットの上に登って撮った写真はコレだけ。
写真撮影も体力勝負!?
走行写真も “馬の背コーナー” だったし・・・
(標高の低い部分なので、パドックまで帰ってくるのが大変なんです)

0710111


《ガテン系?》
働く男、しょうちゃんの手。
デカいんだコレが・・・

0710114


《?》
このつま先はスガイさん。
思いも付かない構図です。

0710112


《??》
今度はスガイさんの後頭部。
本人曰く、かなり白いので隠すために染めているそうです。
いっそのコト隠さないで、ロマンスグレーの現役全日本ライダーなんてのも
カッコイイと思うけどなぁ~(笑)

0710113


« 事務所内の不思議な現象 | トップページ | さっそく張替え »

コメント

どーも! 色々気を使っていただいて有難うございます。 
放送倫理とかWeb倫理とかの絡みで、これ以上は、って物もありますが(そんなにエグイ物は無いですが)。 こうして自分が撮ったものを公開してもらえる事は嬉しいです。

PS:出かける前に、ケータイ持って鍵かけて。
  出かける時は、忘れずに! by J・ニクラウス

投稿: モンタナ | 2007年10月13日 (土) 09時28分

>モンタナさん
先日はありがとねぇー!
写真を公開したのはキミに気を遣った訳ではなく、ホントに
面白いと思ったからです。(笑)
そのセンスというか、独特の世界観には脱帽っすよ。

今回のSUGOでは色々と学びました。
携帯電話・リアブレーキ・リアショックのダンパー機能・・・
あると便利ってか、無いと困るんですね~

投稿: りゅーぢ | 2007年10月14日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事務所内の不思議な現象 | トップページ | さっそく張替え »