« 勢いついちゃったら | トップページ | いろいろ乗って、たくさん飲んだ »

2007年11月23日 (金)

第一審 勝訴!?

昨日深夜までかかって作成した資料を片手にゴルフ場へと乗り込みました。
支配人・副支配人に対し、こちらの要求及びその根拠などを資料を基に説明。
その結果、一切の妥協なく100%こちらの要求を認めてくれました。
来週、支配人・副支配人の両名は東京にある本社を訪れ、社長に状況説明(逃げ場も
反論もできない状況)をし、支払いの決済を仰ぐそうです。
さて、次なる戦場は東京となるのか?
それとも一発解決となるのか?


《その後》
ヒロのお友達が個展(手作りの帽子やバッグ)を開いている所沢へと移動。

0711231


《川口へ移動》
『ブログ見たけど何か面白そうなコトになってるじゃん!』 なんて電話をくれたバイク&
ゴルフ仲間の○谷さんと晩メシを食うコトになり今度は川口市へ。
予約を入れた店にちょっと早く着いてしまったので時間調整のため近くのゲーセンで
ルーレットを楽しんだ。(何年ぶりだろう?)

0711232


《○谷夫妻と》
前祝い?の晩メシ。
いやぁ食った飲んだ。

0711233


« 勢いついちゃったら | トップページ | いろいろ乗って、たくさん飲んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勢いついちゃったら | トップページ | いろいろ乗って、たくさん飲んだ »