« これまた備えあれば・・・? | トップページ | ちょっと?寄り道 »

2007年11月14日 (水)

いざっ、箱根

来年も筑波だけで5回ほど開催予定のクシタニさん主催のサーキット走行会。
さらに充実した内容へと成長させるため、今後の運営方法などについて15名ほどの
関係者(スタッフ・業界関係者・現役国際ライダーさんなど)が集まり、意見交換会が
箱根で開催されました。
来年の走行会は充実した内容になりますよ~!


《クシタニのシンボルマーク》
富士山はもう冠雪してました。

0711141


《宿泊場所》
閑静な佇まいの綺麗なロッジでした。
ミーティング終了後は美味しい料理&酒をご馳走になり、楽しい一夜となりました。
まさか、社長ご夫妻が直々にもてなして下さるとはビックリです!

0711142


《露天風呂》
実は私、箱根の湯って初めての経験なんです。
硫黄臭が強く半透明なので “温泉” って感じの気持ちいい湯です。
万座温泉に似てる湯ですね。

0711143


« これまた備えあれば・・・? | トップページ | ちょっと?寄り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これまた備えあれば・・・? | トップページ | ちょっと?寄り道 »