« 対岡山セッティング | トップページ | 出発準備 »

2007年11月 1日 (木)

タイヤ履き替え

お付き合いで購入したスタッドレスタイヤがもう来ちゃいました。
まぁ~だ雪は降りそうにないけど、ひとまず準備だけしときますか・・・

先日用意したホイールに履かせようかと思っていたのですが、どうせなら
『新しいホイールを普段履きにしよう!』 と考え、いま履いているタイヤを
一旦脱がしてから組み換えるという面倒な作業になりました。


《販売店の》
チェンジャーではホイールに傷を付けてしまうかも知れない・・・
とか言われてしまったのでタイヤだけ持ち帰り、いつものお店に持ち込み
交換してもらいました。

0711011


《大人数で》
手分けして一気に作業してくれた。

0711012


《その間》
店内でのんびり一服。

0711013


《組み替え完了》
んっ、コレもまたいいんでないの?

0711014


《画像加工 1》
今度のデジカメはカメラ側で様々な画像加工が出来るのでさっそく挑戦。
こんな風に周囲を暗くしてみたり・・・

0711015


《画像加工 2》
センターだけにピントを合わせたり・・・

0711016


《画像加工 3》
キラキラさせたり出来るんです。(ちょっと楽しいかも)

0711017


« 対岡山セッティング | トップページ | 出発準備 »

コメント

このキラキラがイイですね!
これでバイクとか撮ってみたいなぁ~^^

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年11月 2日 (金) 00時13分

>しょうさん
技術の進歩ってスゴイですよね。
このキラキラ具合も色々と調整できるんですよ~

投稿: りゅーぢ | 2007年11月 2日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対岡山セッティング | トップページ | 出発準備 »