« いろいろ乗って、たくさん飲んだ | トップページ | 来シーズンのレース環境 »

2007年11月25日 (日)

広島で

帰る前にプチ観光をしました。


《昨夜の宿は》
Orange County。
MAKOTOさんには必要のないモノ(ヘアドライヤーとか灰皿)など、図々しい注文にも
笑顔で応えてくれました。(笑)

0711251


《過去の作品などが》
雑然・・・おっと、整然?と飾られてました。

0711252


《宮島》
世界遺産であり、日本三景に数えられる宮島。
時間が無かったので島へは行かず、対岸からパチリ。

0711253


《日本一長い》
回転台の回転寿司屋さん。
なんと147mもあるんだそうです。

0711254


《次なる名所?は》
DUCATI HIROSHIMA。
DB5に乗ってレース参戦している “たにぐち社長” と来シーズンのお話しなんぞを。

0711255


《そして》
一気に群馬まで帰ってきました。
高崎駅までヒロに迎えに来てもらって晩ゴハンは近頃流行りだという “ブリしゃぶ”
魚三昧な一日ですね~

0711256


« いろいろ乗って、たくさん飲んだ | トップページ | 来シーズンのレース環境 »

コメント

うわっ!
もうアップしてる!(苦笑)

キミのお陰で、忘年会もより一層楽しめて
メンバーも感謝しております(ペコリ)

次回は、是非゛焼肉屋のハシゴ゛敢行しませう♪(笑)
゛147m゛では大変ゴチでした(ペコリ・ペコリ)☆

投稿: O.C MAKOTO | 2007年11月25日 (日) 23時20分

>O.C MAKOTOさん
今回は寝床の世話から翌日の観光案内まで、本当に
ありがとうございました。
とても快適な旅となりました。

焼肉屋のハシゴですか・・・
覚悟しときます!(笑)

投稿: りゅーぢ | 2007年11月26日 (月) 00時31分

昨日(あれ、もう一昨日だ)はごちそうさまでした。
あの後私はちょっとしたトラブルに見舞われてしまいました。

投稿: キタキツネ | 2007年11月27日 (火) 00時11分

>キタキツネさん
ごめんなさ~~い。
せっかくの初コメントなのに見逃してました!
先日の“広島ショートトリップ”も大変楽しゅうございました。
また来年も都合がつけば是非お邪魔したいです。

トラブルに見舞われながらも何とか無事に帰れたようで
良かったですね。

投稿: りゅーぢ | 2007年11月28日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ乗って、たくさん飲んだ | トップページ | 来シーズンのレース環境 »