« いざっ、箱根 | トップページ | 総会&懇親会 »

2007年11月15日 (木)

ちょっと?寄り道

すがすがしい箱根の朝を迎え、朝風呂から一日が始まりました。
箱根から厚木って近そうなのでMOTO CORSEさんに立ち寄りです。
目的はミラノショーのみやげ話。
出掛ける予定がある “おおにしさん” を強引に捕まえて色々と話を聞き出しました。


《朝》
森林浴をしながら散歩。(ちと寒かった)

0711151


《コルセさん到着》
相変わらずスゴイ台数だ・・・

0711152


《お高そうな》
パーツが詰まってるショーケースを見ていたら 『おっ!』 と、思わず声が出てしまった。

0711153


《なんと》
今シーズン各地のサーキットで頂いた盾が飾られてるじゃありませんか!

0711154


《bimotaカタログ》
先日記事にしたDB7、カーボンパーツなど豪勢なパーツが奢られたDB6R、そして何と
二人乗り仕様のDB5Sなど。

0711155


《ちなみにコレは》
岡山遠征の際に装着していた新型マフラー。
実は、岡山から帰るなり外され、スタッフの手によってイタリアへと運ばれて現地での
展示車両に装着されていたのです!

0711156


《エキパイ側から覗いた出口》
見えないトコロなのに、すんごい丁寧な作りになってました。
それにしてもイタリア帰りのマフラーですか・・・
くぅ~、オレだって行ったコトないのに~

0711157


« いざっ、箱根 | トップページ | 総会&懇親会 »

コメント

このガレージに置いてあるバイクでマンション何棟分に相当するんでしょうか?圧巻ですね。先日やっとミニコースですがサーキット走りました。序序にやろうかな環境整えてます^^

投稿: はやと | 2007年11月17日 (土) 01時04分

>はやとさん
ファクトリー内はまさに宝の山って感じです。

投稿: りゅーぢ | 2007年11月18日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざっ、箱根 | トップページ | 総会&懇親会 »