« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

打ち納め

大寒波が押し寄せ、全国各地で大雪が降っているという今日。
全身防寒仕様で2007年の打ち納めに行ってきました。


《Newシューズ》
ハイカット版です。
寒い日や雨の日は便利なんだけど、最近では作っているメーカーが少ないのが難点。

0712311


《すぐ近くまで雪》
目の前の山が降雪で姿が見えなくなってる・・・

0712312

| コメント (0)

2007年12月30日 (日)

本年最後の客

来シーズンはMOTO CORSEさんの客人ライダーではなく、専属ライダーとして年間を
通して活動するコトを決めたのでツナギも新調します!
そこで本日はクシタニ高崎店で、来シーズン用のツナギをオーダーしてきました。


《クシタニ高崎店》
今年最後の営業日。
閉店間際にお邪魔して今年最後のお客さんになって来ました。

0712301


《昨シーズンのデータ》
基本的にはM幅L寸なのですが、膝カップ位置など微妙に修正が必要な箇所もあり
前回のデータを見ながら各部の寸法決め。

0712302


《オーダー票》
新しいツナギはウエストを2cmも絞っちゃいました。
大丈夫かなぁ~?(笑)

0712303

| コメント (2)

2007年12月29日 (土)

自家製ドッグラン

この冬もボチボチ 人工芝を敷く時期 になりました。
今年は花壇と畑の一部を撤去し、人工芝の面積を拡大。
さらにはフェンスまで・・・
けっこう大掛かりな作業となってしまいました。


《人工芝》
60cm×90cmのモノを大量に購入。

0712291


《完成!》
走り回れるエリアが広くなり、ジャック&ノーティも大満足かな?

0712292


《ついでに》
デッキの上のイスも手直し。

0712293

| コメント (0)

2007年12月28日 (金)

冬支度

仕事納めとなった本日。
損害保険がらみで事故報告などがあり、多少バタバタとしましたが2007年も何とか
無事に終えられそうです。


《タイヤ交換》
夕方にはヒロの車とハイエースをスタッドレスタイヤに交換。
デカいホイールに太いタイヤの組み合わせは意外と腰にくるんだよなぁ~

0712281

| コメント (0)

2007年12月27日 (木)

東京出張

午後から東京へ出かけ、タンクローリーの仕様統一についての打ち合わせ。
購入ユーザーさん、製造メーカーさん(3社)、販売店(ウチ)の三者会議です。


《夜は》
上野で会食&飲酒。

0712271


《上野といえば》
バイク街。
でもなんか淋しくなったなぁ~

0712272


《急行 能登》
最終の新幹線に間に合わなくて宿泊も考えたけど、まだ在来線があったのでコレに
駆け込み乗車。
しかし、眠ってしまったら金沢まで行ってしまうから必死に睡魔と格闘。

0712273

| コメント (0)

2007年12月26日 (水)

今日の挨拶廻りは

神奈川県。
東京ならば道路が混んでいるから電車で・・・
と思えるのですが、神奈川だとやはり車です。
ですが、道路は東京並みに混んでいる。
ん~、苦労する地区ですね。


《新横浜で昼メシ》
訪れた先は “ラーメン博物館”

0712261


《旭川ラーメン 蜂屋》
創業60年の老舗ラーメン屋さんに寄ってみた。

0712262


《食したのは》
復刻ラーメン。
60年前に考案された「鯛干し」と「鯵干し」のスープに、豚骨スープを加えた逸品。
現代のラーメンに慣れている舌では最初「んっ?」と思いましたが、二口、三口と食べ
るにつれ箸が止まらなくなりました。

0712263


《新横浜で車を降り》
新幹線で一路浜松へ!
オグショーさんに諸々の追加オーダーをして預けてあったハイエースが完成したとの
連絡を受けたので迎えに行って来ました。

0712264

| コメント (0)

2007年12月25日 (火)

営業外出したついでに

電気屋さんに立ち寄り、DVDプレーヤーを購入。
HDDからデータをムーブしたDVDメディアが他のプレーヤーでも再生できるコトを確認
する為ですが、無事に再生確認ができました。
今後、このDVDプレーヤーは自宅のリビング以外の部屋で活躍予定。


《Sony製DVDプレーヤー》
今じゃ8,000円もしないんですねぇ~
こんなに安くなっているとは驚きです。

0712251


《23枚中》
無作為に3枚ほどピックアップし再生してみました。

0712252

| コメント (0)

2007年12月24日 (月)

HDD→DVD

ちょっと前にスカパーでの放映が終わったアメリカの人気ドラマ “LOST season3”
HDDレコーダーに録画してあったのですが、友人が見たいと言うのでDVDに記録する
という技に初挑戦。

しかしコレがまた難問だらけ!
説明書を読んでも聞き慣れない言葉のオンパレードで???だし、CPRM対応とかの
メディアでなければダメだとか・・・
今日もまた別の要因で頭が痛くなりそうです。


《説明書》
ノーティに読ませてみたが当然ながら戦力にはならず。
なにやらDRモード(高画質)で記録した映像は高速ダビングできないと書いてある。
ってコトは全23話を記録するにはDVD-Rが23枚必要で、23時間掛かるってコト!?

0712241


《CPRM対応の》
DVD-Rを大量に買い込み作業開始!

0712242


《順調、順調》
今日は先日仕上がってきたXJRにでも乗ろうかと思ってたんだけど、昨日ぶつけた
頭が痛くてヘルメットを被れる状態ではない。
なので家で大人しくDVDへの書き込み作業に精を出しました。

0712243

| コメント (2)

2007年12月23日 (日)

痛い・・・

買い物に出掛けた先で車のドアに頭をぶつけた。
それも近くにいる人が 『何事?』 と驚き、振り向くほどの勢いで・・・
頭を抱え、うずくまり、声も出ない程の激痛!
こんなに痛い思いをしたのは何年ぶりだろう?
マジで頭蓋骨がどうにかなったかと思いましたよ。
もしかしたら何人かの顔と名前を忘れたかも知れません!
会った時に 『誰でしたっけ?』 とか聞いても許してくださいね。(笑)

さらには最近では珍しく、激しい腹痛にも襲われた。
あぶら汗とか出てきたりして、大丈夫か?オレの体。


《昨日もらった》
プレゼントを身に付けて楽しそうなジャック&ノーティ。
ごめんな~、遊んでやれなくて・・・

0712231

| コメント (4)

2007年12月22日 (土)

横浜巡り

昨日のサーキット走行の疲れなんて微塵も見せず、朝6時起きをして横浜へGo!
(to モトコルセさん : いや、あの、決して手抜きしてたとかではありませんです)

まず向かった先は ジャパン ドッグ フェスティバル が開催されてるパシフィコ横浜。
ここでお友達犬たちと合流し、しばし歓談。
んで、次に皆と向かった先はランドマークタワーにある DOG GARDEN CAFE
解散後はスタンホープの忘年会に合流。
いやぁ、横浜三昧な一日でした。

《会場風景》
そりゃもう凄い人と犬の数でした。
会場駐車場も満車だったので、ヒロとノーティだけ先に会場入りをさせ、私とジャックは
空いている駐車場探しに一苦労。

0712221


《やっと停められたのは》
ランドマークタワーの地下駐車場。
しかし、大きな問題が!?
地上に出る為にはジャック未経験のエスカレーターに乗らねばならない・・・
そして、エスカレーターの前でしばし硬直状態のジャック。(笑)

0712222


《意を決し》
生涯初のエスカレーターに挑戦!
足の指を大きく開き 『グッ』 っと踏ん張りつつ真剣な眼差しで遠くを見つめるジャック。
乗っている間は微動だにせず、まるで犬の置物のよう。

0712223


《住宅メーカーが》
提案する 『犬と快適に暮らせる家』 の模型を真剣に観察するノーティ。
意味わかってんのか?

0712224


《例年より》
人数が少なかったけど忘年会開始。
ケガ人の出てしまった1年だったけど、最後は笑顔で乾杯!

0712225


《横浜は雨なのに》
『雪が降り始めた』 と、群馬からメールが届いた。
スタッドレスタイヤを履いていなかったので、『こりゃマズイ』 と思い、ウチらは早々に
撤収~

0712226

| コメント (2)

2007年12月21日 (金)

今日の挨拶廻りは

茨城県。
(って、ウチの取引先は無かったような・・・?)
まぁ、今シーズンも筑波サーキットにはお世話?になったから、ちょろっと立ち寄り。


《コントロールタワー》
今年も一年、お世話になりました~

0712211


《あれっ?》
bimota DB5C発見!
その先には見慣れたMHeも発見!

0712212


《細かな変更》
わたし好みのハンドル高さに変更されてました。
なにやらマスターとかも変わってるし・・・

0712215


《二人の指先》
“お~にしさん” と “こじまくん” の指している方向が違うけど何かモメてんのかな?

0712213


《その隙に》
ちょろっと試運転。
なぜかライディングギア一式を持っていた私。(笑)

0712214


《タイヤが温まったトコで》
国産4発勢に混ざり全開!

0712216


《おほっ》
イイんじゃない!
路面温度の低いこの時期に1分2秒6を記録。
あれっ!?
でも確か前回の走行を 走り納め と豪語したはずだけど・・・(スンマセン)

0712217

| コメント (4)

2007年12月20日 (木)

今日の挨拶廻りは

東京都心部。
車じゃ時間が読めないので電車です。


《新橋》
さすが!サラリーマンの街。
いや~、あまりにスゴイ人の数にクラクラします。

0712201


《渋谷》
モトコルセさんを覗いてみたら、澄まし顔でカウンター内に立っている “お~にしさん”
発見!

0712202

| コメント (2)

2007年12月19日 (水)

今日の挨拶廻りは

埼玉県南部&東京都北部。
大渋滞を覚悟していたのに意外とスイスイ走れてビックリ。
お陰で遅刻参加が予想されたウチの会社の忘年会にも間に合っちゃいました。


《外環》
ス~イスイ。

0712191

| コメント (0)

2007年12月18日 (火)

今日の挨拶廻りは

埼玉県南部。
東京に近づくほど混雑の度合いが増し、走り難くなりますねぇ~


《ウチで売ったタンク車》
納車時には時々立ち会いますが、走行車両を目にするコトは滅多にありません。
珍しく国道16号を走行中に遭遇しました。
それも希少なリフトアクスル車。(空荷時にトレーラ部の1軸がリフトアップするもの)
この機構を備えていると高速料金が40%近く安く済むんです。

0712181


《午後からは》
栃木県 宇都宮市へ移動。
来シーズンのヘルメットは SHOEI へと変更になるので、デザインも一新します。
そこで今日は、新たなデザインを担当して下さる人と打ち合わせをしてきました。
さてさて、どんなのが出来るかなぁ~?

0712182

| コメント (4)

2007年12月17日 (月)

今日の挨拶廻りは

群馬県内。
市街地の客先が多く、その度に駐車場に車を入れていると大きなタイムロス。
なので今日は運転手要員として若いのを一人連れて効率的に廻ってきました。


《CMでもやってる》
ファイテンの “日本全国鉄人化計画”
その小冊子が全国のファイテンショップで配布されている。

0712171


《鉄人認定!》
群馬県から二人選ばれ、その内の一人に私が!?
ホントは根性無しなのになぁ・・・
こっそりトレーニングジムにでも通わねばならないかな?(笑)

0712172

| コメント (0)

2007年12月16日 (日)

急遽決まったゴルフコンペ

地元国会議員さんの後援会が主催するゴルフコンペ。
『集まりが悪い(寒いですからね)ので、どうしても1組応援して欲しい』
『スタート時間は希望通りにしますから・・・』
と、秘書さんに頼まれてしまったのでヒロと社員を引き連れて参加してきました。


《開催場所は》
サンコー72カントリークラブ。
ホテルが併設されてるとはいえ、大きなクラブハウスだなぁ~

0712161


《最悪のゴルフ日和》
寒いだけでなく、グリーン上のボールが動いてしまうほどの強風が吹き荒れた。

0712162


《そんな中》
別コースでは男女プロ選手(中嶋・谷原・宮本・飯島・有村)を招いて、正月番組用の
テレビ撮影 がされてました。

0712163


《迫る日没》
強風の影響なのか?詰め過ぎなのか?各ホールで待ち時間が発生するほど進行が
悪く、ウチらが最終ホールに到着した頃は既に夕暮れ。
しか~し!
まだ後続が6組も残っている!
そして遂に投光機が用意されました。

0712164


《表彰式開始直前》
暗闇の中、懸命にプレーしている人たちが・・・
大変だったろうなぁ~

0712165

| コメント (0)

2007年12月15日 (土)

XJR完成

音量の低減と音質の改善、そしてそれに伴うキャブのリセッティングが終わりました。
暗くなってから引き取りに行ったのですが、久しぶりにピリピリと感じる真冬の寒さを
感じました。
走り出してからしばらく経って・・・
『あっ、そうだ!XJRにもグリップヒーターが付いてるんだった!』と思い出し、慌てて
スイッチON!(笑)


《日中は》
XJRを迎え入れる為のガレージの片付けや、壊れた家具を直すべく大工仕事。

0712151


《おかえり~》
好みのマフラー音量と音質になり、エンジンは気持ちよく回る。
すげぇー気持ち良い!

0712152


《キャブレターの》
ニードル決定に苦労したらしい。

0712153

| コメント (0)

2007年12月14日 (金)

今日の挨拶廻りは

長野県&埼玉県北部。
近いようですが400kmオーバーのコースです。
それでも雪道に遭遇しなかったので何とか予定通りに廻りきれました。


《浅間山》
群馬側から見ると富士山のようなシルエットですが、長野側から見るとこんな感じ。

0712141


《川中島古戦場跡》
ちょうど昼時に絡んでしまったので、武田信玄と上杉謙信の像を見ながら時間調整。
疾きこと風の如く、徐かなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如し
の風林火山の旗と、上杉方軍旗「毘」の旗があちこちに掲げられてます。

0712142


《本日の最終目的地》
全国に90ヶ所以上の販売店舗を有するまでに急成長した mochi cream の製造工場。
最近では “食わず嫌い王” “いいとも” “ごきげんよう” など、メディアに登場する機会が
増え、メジャーになりつつある商品です。
手土産として出来立てホヤホヤの製品をいただいたのですが、販売品の状態ではなく
出荷状態のモノをゴロゴロとダンボールに詰めて貰いました。
ざっと200個以上はあり、1個150円位だから相当な価値のものですが・・・
さて、どうしましょ?

0712143

| コメント (0)

2007年12月13日 (木)

今日の挨拶廻りは

青森県。
極寒対策を施して挑んだのに肩透かし。
雪は無いし、そんなに寒くもない。
温暖化の影響なのかなぁ~?


《天気予報》
青森県に雪マークは無し。

0712131


《挨拶廻り終了後》
いつも通り市場へと足を運び、今後の忘年会用の “ツマミ” をゲット!
なにやらテレビ取材をしてましたが、映ったかな?

0712132_2


《岩手は大雪》
あらまっ、やっぱり降るのね・・・

0712133

| コメント (2)

2007年12月12日 (水)

今日の挨拶廻りは

栃木県。
朝一で会社を出発し、『ズダダダー』 っと佐野・小山・鹿沼等を巡りました。
そして夕方には私だけ宇都宮駅で車を降り、一路青森へ!


《宇都宮駅》
高崎駅と似てるなぁ~

0712121


《青森駅》
あれ?雪が無い・・・

0712122


《夕食》
到着したのは夜なので挨拶廻りは明日。
ひとまず魚介類とじょっぱり(青森の地酒)で旅の疲れを癒します。

0712123

| コメント (0)

2007年12月11日 (火)

急遽ゴルフ

取引先銀行で運営している会があって、その会員企業の社長さんたちとゴルフです。
風も無く快適なゴルフ日和だったのにスコアは・・・
たぶん忙しい仕事のコトが気になってプレーに集中出来なかったからでしょう!?(笑)


《綺麗なコースでした》
この時期としては奇跡的な暖かさ。

0712111


《ピンクの花びらが》
たくさん落ちていたり・・・

0712112


《赤い実が》
たくさん成っていたり・・・
色鮮やかなコースです。

0712113

| コメント (0)

2007年12月10日 (月)

今日の挨拶廻りは

群馬県内。
駆け足で県内を巡ってきました。
それでもまだまだ終わらない・・・


《選手交代》
10月の催事で 買ったばかりのセカンドバック
これが少々困りモノでして、持ちにくいし、バックルは外れやすい。
我慢の限界に達し、買い替えです。

0712101


《今度のは》
便利な取っ手付き。

0712102


《中は》
仕切りやポケットが機能的に配されている。
さすが日本製!

0712103

| コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

バイク日和?

10月に車検を受けたものの動かしていなかったR100RS。
今日は契約などの仕事が少々あり、知り合いのところでもあったので、車じゃなくて
バイクで行ってみました。
真冬でも寒さ知らずで快適に走れちゃうこのバイクって本当に凄いなぁ~


《お出掛け前に》
ピッカピカに掃除。
心配されたエンジン始動も難なくクリア!

0712091


《ちょろっと》
遠回りしつつ、セッティングの為にXJRを預けてあるSUNNY RIDEさんに立ち寄り。

0712092


《試運転》
ほぼ仕上がったとのコトなので様子を見るために走らせました。
ところが選んだ道が大失敗で、下り坂でこの落ち葉!
泣けそうになりました・・・

0712093


《電圧降下対策》
次に向かった先はヤナセオート。
特注製作のLEDランプが出来上がって来たとの連絡を貰っていたのでランプ交換。

0712094


《点灯チェック》
20年も前のバイクだから仕方ないのですが、R100RSは充電系がイマイチ頼りなくて
信号待ちしている際にブレーキを掛け、ストップランプが点灯しているだけで電圧計の
針が降下してしまうんです。
なので消費電力の低いLEDに交換し、バッテリーを保護。(たぶん効果あり)

0712095

| コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

TFDの7時間耐久!?

チームファンデーションの忘年会に今年もまた乗り手・・・じゃなく、飲み手として招待
いただいたので参戦してきました。
水冷・空冷の違いはあれど、Lツイン乗りが集い語らう時間はとても楽しく、正午から
始まった宴は夜まで続いたのでした。


《テーブル》
普段はバイク整備用のリフトとして活躍してます。
最近新調されたリフト はテーブル面積が広くなりました。

0712081


《屋内キッチン》
普段は作業台と呼ばれてます。
オーリンズのフォークやブレンボのキャリパー&ローターなどが不思議と違和感も無く
混在してます。

0712082


《屋外キッチン》
普段はファクトリーの入り口へと続く通路。
耐久レース時のピット作業の如く、暗黙の了解で各自が的確な作業を進めます。

0712083


《そんなこんなで》
外が暗くなっても会話が途切れるコトはありませんでした。

0712084

| コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

今日の挨拶廻りは

宮城県&福島県なので4時起きして出発!
総走行距離1,000kmなり~


《東北道の中間地点》
ピンボケてしまった。

0712071


《順調に廻り》
日が暮れる前に福島県いわき市まで到達。
本日のノルマ達成後、ちょろっと小名浜漁港へ立ち寄り。

0712072


《おやつに》
魚介類の串焼きなどを食し、帰路に向けての鋭気補充。

0712073


《そして》
夕焼けの漁港を後にし、群馬までGo!

0712074

| コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

パターどうしよっかな?

夏からエースパターに君臨していた PING 1-A パター。
実はコレ、自分の体格や打ち方に合わせてシャフト長・ロフト・ライ角などを調整して
作ってもらったカスタム品だったのです。
昨日の感触では何か変だったので、今後の使用には少々不安が・・・
そこで、手持ち品を引っ張り出して当面のピンチヒッターを物色。


《出番を待つ選手たち》
さて、どうしましょうか?

0712062


《第一候補》
SCOTTY CAMERON の STUDIO STAINLESS NEWPORT 1.5 PROTOTYPE
っていう長い名前のモデル。

0712064


《特殊なブラックメッキと》
少量限定生産という希少性に惹かれて購入したんだけど、勿体無くて使えずじまい。
ボチボチ実戦投入かなぁ?
(とか言いながら、でもまだ惜しい気もする・・・)

0712063

| コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

初ラウンド

取引先の強引な誘いを断れず、先月から決められていた今日のゴルフ。
新しいクラブたちが間に合わなければそれを理由に断ろうか・・・とも思っていましたが
全て(パター以外)が揃ったコトだし、コースデビューを果たしてきました!

買い揃えたクラブたちは意外にも手に馴染み、安定したショットの連発。
しかし、パターの感覚がどうも変。
3パットの連続で、ロングホールでは2オンしたのに4パットなんてコトも・・・
やはりパターも事故のダメージを負っていたみたいです。


《出発時の気温》
0℃ですよ!
この時点で心が折れかけました・・・

0712051


《天気は》
良かったものの、風が強かったのでやはり寒い。

0712052


《最終ホール》
名物の池超えショートホールでピンまで140ヤード。
向かい風を考慮して8番アイアンのフルショット!(通常150ヤードくらい)
ところが風に押し戻され池の渕ギリギリにかろうじてオン。
冬のゴルフは風との戦いですね~

0712053

| コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

12月に入り

少しばかり気が早いかもしれませんがボチボチ年末挨拶廻り開始。
当社の取引先は北は青森県から南は愛知県まで。
午後からちょっと時間が取れたので、ひとまず群馬県内から攻めました。


《挨拶廻りリスト》
合計162箇所。
昨年は頑張ったけど70箇所が限界でした。
なので、各担当者に少々お裾分け。

0712041


《やべっ、雪だ!》
目的地は雪降る山の向こう側・・・

0712042

| コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

Newボール

ここ最近ずっと調子が悪いのでボールが随分となくなりました。
ゴルフダイジェストのポイントも貯まってたのでボールと交換してみました。


《さっそく届いた》
大きな箱を開けると中にも二つの箱が・・・
過剰包装では?

0712031


《中身は》
ポピュラーなダンロップのミラクルエブリオとキャロウェイのハイパーE・R・C。
それと謎の箱。(クロマックスのメタリックⅠとかいうらしい)

0712032


《・・・》
う~ん、なんちゅうか、画像のとおりです。
どんな打感なのだろう?
ちゃんと飛ぶのかな?

0712033

| コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

初打ち

昼間は庭と畑の草むしり。
11月も暖かい日が多かったので雑草もまだまだ元気ですね~
そして夕方からは買い換えたクラブ一式の初打ちのため練習場に行ってきました。
昨日の筑波走行で筋肉痛の体&今日の草むしりで足腰ガクガク・・・
そんな状態でマトモな球が打てるのだろうか?


《打席》
練習場に足を運ぶのは久しぶり。

0712021


《3番アイアン》
ボールの残像ではイイ感じに飛んでます。
アイアンとフェアウェイウッドはソコソコ綺麗に当たりましたが、ドライバーは相変わらず
左右にバラけます。
やはり道具ではなくて腕ですな・・・

0712022


《筋肉痛なのに》
頑張って振り抜いてます。(笑)

0712023

| コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

’07シーズン走り納め

今シーズン、様々なサーキットで良きパートナーとなり共に戦ってくれたbimota DB5C。
各レースの開催前には筑波サーキットに持ち込み 『SUGOを想定して』 とか 『岡山を
想定して』 暫定セッティングを探って来ました。
しかし、そのような機会だと “外す” と分かっているようなセットには時間的な制約も
あり、挑戦するコトはできませんでした。

先日の日記 に記載したとおり、来シーズンもまたMOTO CORSEさんとの協力関係が
維持されるコトも決まったので、次なるステップとしては “セットアップ” から “開発”
に近い作業に挑戦です!

様々なセッティングにトライした結果 “外す” と思われていたセットの中から、何やら
良さそうな感じのセットを探り出すコトに成功。
来シーズンは今年以上に完成度の高いマシンへと仕上げていけそうです!


《岡山で最後かと》
思われていたDB5C。
再びライディングする機会が訪れました。

0712010


《サイレンサー》
内部形状の違うモノが用意されました。
出来立てのホヤホヤらしく、まだ刻印もされてない。

0712011


《証拠写真》
こんどー社長へ。
“こじまくん” も “おおにしさん” も真面目に?作業してましたよ。
私は左隅で腕組みしながら見守るだけの役立たずでした。(笑)

0712012


《テスト走行》
マシンの細かな動きを感じ取りながら、なおかつデータロガーに役立つデータが記録
されるように意識しながら走行。

0712013


《2秒台で周回した周をもとに》
昼メシを食いながらパソコン上でのデータ解析と、ライダーの感覚との照合。
自分自身が 『ん~、ここはちょっと・・・』 と感じる部分はロガーで見てもサスの動きや
スロットル開度のグラフに変化が出ているのに驚き!

0712014

| コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »