« 営業外出したついでに | トップページ | 東京出張 »

2007年12月26日 (水)

今日の挨拶廻りは

神奈川県。
東京ならば道路が混んでいるから電車で・・・
と思えるのですが、神奈川だとやはり車です。
ですが、道路は東京並みに混んでいる。
ん~、苦労する地区ですね。


《新横浜で昼メシ》
訪れた先は “ラーメン博物館”

0712261


《旭川ラーメン 蜂屋》
創業60年の老舗ラーメン屋さんに寄ってみた。

0712262


《食したのは》
復刻ラーメン。
60年前に考案された「鯛干し」と「鯵干し」のスープに、豚骨スープを加えた逸品。
現代のラーメンに慣れている舌では最初「んっ?」と思いましたが、二口、三口と食べ
るにつれ箸が止まらなくなりました。

0712263


《新横浜で車を降り》
新幹線で一路浜松へ!
オグショーさんに諸々の追加オーダーをして預けてあったハイエースが完成したとの
連絡を受けたので迎えに行って来ました。

0712264


« 営業外出したついでに | トップページ | 東京出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業外出したついでに | トップページ | 東京出張 »