« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 横浜巡り »

2007年12月21日 (金)

今日の挨拶廻りは

茨城県。
(って、ウチの取引先は無かったような・・・?)
まぁ、今シーズンも筑波サーキットにはお世話?になったから、ちょろっと立ち寄り。


《コントロールタワー》
今年も一年、お世話になりました~

0712211


《あれっ?》
bimota DB5C発見!
その先には見慣れたMHeも発見!

0712212


《細かな変更》
わたし好みのハンドル高さに変更されてました。
なにやらマスターとかも変わってるし・・・

0712215


《二人の指先》
“お~にしさん” と “こじまくん” の指している方向が違うけど何かモメてんのかな?

0712213


《その隙に》
ちょろっと試運転。
なぜかライディングギア一式を持っていた私。(笑)

0712214


《タイヤが温まったトコで》
国産4発勢に混ざり全開!

0712216


《おほっ》
イイんじゃない!
路面温度の低いこの時期に1分2秒6を記録。
あれっ!?
でも確か前回の走行を 走り納め と豪語したはずだけど・・・(スンマセン)

0712217


« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 横浜巡り »

コメント

好みのハンドル高さになったからなのか、
確かに走行画像を見ると自然な感じで無理無く肘スリそう♪
それにしてもこの時期であのバンク角&タイム(゜O゜)
マイリマシタ^^ゞ

あとP-LAP左下のGET?っていう測定器はなんでしょう!?
ラップタイムが5周分表示出るんですね!
面白そ~^^♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年12月22日 (土) 01時57分

>しょうさん
肘スリ・・・実は目標の一つだったりして!(笑)

GETってのが機能テンコ盛りで、タイム・速度・回転数
アクセル開度など様々な計測機能を持ってるんです。
そのうち詳しく紹介しますね。

投稿: りゅーぢ | 2007年12月22日 (土) 06時54分

多忙な合間を縫ってまぁよく行ったもんじゃ
感心・感心(笑)

攻めてる画像、たまたま知り合いが引き伸ばしてくれた
俺のとカナ~リ雰囲気が似てたので、じっくり比較
*もちろん筑波と岡国、マシンやバンク角は当然違うけど

フォームは、ほんとんど一緒なのに唯一
「右ヒジ」の高さが全然・・・。。
俺は、゛上がってる゛ンよねぇ~
同じ様に、下げてれば→開けてる→タイムアップって事か!???(単純だな! 苦笑)
なにせ、来季はアドバイスを踏まえて゛スムーズ゛な
ライディング目指しま~す♪

投稿: O.C MAKOTO | 2007年12月22日 (土) 17時44分

>O.C MAKOTOさん
ホント、師走の忙しい時に何してんでしょね、私。(笑)

フォーム比較ですが、肘の高さが低いのはアクセルを
開けてるからだけでなく、タンクを押さえ込む動作も
兼ねているので低くなっちゃってるんです。
強靭な下半身ならばタンクなど押さえなくてもOK!?

投稿: りゅーぢ | 2007年12月22日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 横浜巡り »