« 横浜巡り | トップページ | HDD→DVD »

2007年12月23日 (日)

痛い・・・

買い物に出掛けた先で車のドアに頭をぶつけた。
それも近くにいる人が 『何事?』 と驚き、振り向くほどの勢いで・・・
頭を抱え、うずくまり、声も出ない程の激痛!
こんなに痛い思いをしたのは何年ぶりだろう?
マジで頭蓋骨がどうにかなったかと思いましたよ。
もしかしたら何人かの顔と名前を忘れたかも知れません!
会った時に 『誰でしたっけ?』 とか聞いても許してくださいね。(笑)

さらには最近では珍しく、激しい腹痛にも襲われた。
あぶら汗とか出てきたりして、大丈夫か?オレの体。


《昨日もらった》
プレゼントを身に付けて楽しそうなジャック&ノーティ。
ごめんな~、遊んでやれなくて・・・

0712231


« 横浜巡り | トップページ | HDD→DVD »

コメント

これはまた災難でしたね(><)
しかもあぶら汗付きの腹痛もですか...お大事にです(TT)

ちなみに私は先週アデノウイルスで腹痛、一日ダウン。
嫁は今週激しい胃痛のため救急車(診断は胆石)...トホホ

なのでりゅーぢさんもご注意を!!

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2007年12月25日 (火) 00時33分

>しょうさん
(しょうさんの名前と顔は忘れてませんでした)
お互い健康に気遣わなくてはならない年齢ですね~
奥様の体調はその後いかがでしょうか?

投稿: りゅーぢ | 2007年12月25日 (火) 09時18分

大事でなくてなにより!???(ニコッ)
俺だと゛クッション゛が無いから、パックリ裂けて
「血飛沫」あげてたかも(汗)
病院行くついでがあれば、レントゲン撮った方がいいかもね!?

若い様でも、必ず老いてきてガタが出始めるンよねぇ
認めたくないけど・・・

ジャックは、本気で心配しているようだが・・
ノーティは「なんだ、散歩に行けんのか!ツマラン!」って
言ってる様に見えるンだけど・・(苦笑)

投稿: O.C MAKOTO | 2007年12月25日 (火) 18時57分

>O.C MAKOTOさん
(MAKOTOさんの頭・・・顔も覚えてますのでご安心を!)
いやぁ、一昨年のハイサイドよりも遥かに強烈な痛みでした。
今日は朝から普通に仕事してましたが、なんか左手が微妙に
痺れてるし、マジでMRIとか受けるかもです。(笑)

ジャックは理解しているのか?確かに大人しかったです。
ノーティの野郎は頭痛&ムチ打ちに苦しみながら横になって
休んでいた私の頭を遠慮なくふんずけて行きました・・・

投稿: りゅーぢ | 2007年12月25日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜巡り | トップページ | HDD→DVD »