« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 痛い・・・ »

2007年12月22日 (土)

横浜巡り

昨日のサーキット走行の疲れなんて微塵も見せず、朝6時起きをして横浜へGo!
(to モトコルセさん : いや、あの、決して手抜きしてたとかではありませんです)

まず向かった先は ジャパン ドッグ フェスティバル が開催されてるパシフィコ横浜。
ここでお友達犬たちと合流し、しばし歓談。
んで、次に皆と向かった先はランドマークタワーにある DOG GARDEN CAFE
解散後はスタンホープの忘年会に合流。
いやぁ、横浜三昧な一日でした。

《会場風景》
そりゃもう凄い人と犬の数でした。
会場駐車場も満車だったので、ヒロとノーティだけ先に会場入りをさせ、私とジャックは
空いている駐車場探しに一苦労。

0712221


《やっと停められたのは》
ランドマークタワーの地下駐車場。
しかし、大きな問題が!?
地上に出る為にはジャック未経験のエスカレーターに乗らねばならない・・・
そして、エスカレーターの前でしばし硬直状態のジャック。(笑)

0712222


《意を決し》
生涯初のエスカレーターに挑戦!
足の指を大きく開き 『グッ』 っと踏ん張りつつ真剣な眼差しで遠くを見つめるジャック。
乗っている間は微動だにせず、まるで犬の置物のよう。

0712223


《住宅メーカーが》
提案する 『犬と快適に暮らせる家』 の模型を真剣に観察するノーティ。
意味わかってんのか?

0712224


《例年より》
人数が少なかったけど忘年会開始。
ケガ人の出てしまった1年だったけど、最後は笑顔で乾杯!

0712225


《横浜は雨なのに》
『雪が降り始めた』 と、群馬からメールが届いた。
スタッドレスタイヤを履いていなかったので、『こりゃマズイ』 と思い、ウチらは早々に
撤収~

0712226


« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 痛い・・・ »

コメント

ムム、そんな展示会があったのですね。
大阪くるのかな〜。

ジャックえらいぞ!

投稿: rev | 2007年12月23日 (日) 01時42分

>revさん
会場も広く、とても大きな催し物でした。
駐車場ジプシーには参りましたが・・・

ジャックにとっては笑い事でない大冒険だったと思いますが
私はエスカレーターでその姿に笑ってしまい、カメラを持つ
手が震えてしまいましたよ。

投稿: りゅーぢ | 2007年12月23日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶廻りは | トップページ | 痛い・・・ »