« 12月に入り | トップページ | パターどうしよっかな? »

2007年12月 5日 (水)

初ラウンド

取引先の強引な誘いを断れず、先月から決められていた今日のゴルフ。
新しいクラブたちが間に合わなければそれを理由に断ろうか・・・とも思っていましたが
全て(パター以外)が揃ったコトだし、コースデビューを果たしてきました!

買い揃えたクラブたちは意外にも手に馴染み、安定したショットの連発。
しかし、パターの感覚がどうも変。
3パットの連続で、ロングホールでは2オンしたのに4パットなんてコトも・・・
やはりパターも事故のダメージを負っていたみたいです。


《出発時の気温》
0℃ですよ!
この時点で心が折れかけました・・・

0712051


《天気は》
良かったものの、風が強かったのでやはり寒い。

0712052


《最終ホール》
名物の池超えショートホールでピンまで140ヤード。
向かい風を考慮して8番アイアンのフルショット!(通常150ヤードくらい)
ところが風に押し戻され池の渕ギリギリにかろうじてオン。
冬のゴルフは風との戦いですね~

0712053


« 12月に入り | トップページ | パターどうしよっかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月に入り | トップページ | パターどうしよっかな? »