« 今日の挨拶廻りは | トップページ | バイク日和? »

2007年12月 8日 (土)

TFDの7時間耐久!?

チームファンデーションの忘年会に今年もまた乗り手・・・じゃなく、飲み手として招待
いただいたので参戦してきました。
水冷・空冷の違いはあれど、Lツイン乗りが集い語らう時間はとても楽しく、正午から
始まった宴は夜まで続いたのでした。


《テーブル》
普段はバイク整備用のリフトとして活躍してます。
最近新調されたリフト はテーブル面積が広くなりました。

0712081


《屋内キッチン》
普段は作業台と呼ばれてます。
オーリンズのフォークやブレンボのキャリパー&ローターなどが不思議と違和感も無く
混在してます。

0712082


《屋外キッチン》
普段はファクトリーの入り口へと続く通路。
耐久レース時のピット作業の如く、暗黙の了解で各自が的確な作業を進めます。

0712083


《そんなこんなで》
外が暗くなっても会話が途切れるコトはありませんでした。

0712084


« 今日の挨拶廻りは | トップページ | バイク日和? »

コメント

7時間耐久お疲れさまでした。
あっと言うまでしたね。
しかし‥途中で帰ったオイラたちはまたリタイヤ扱いでしょうか(汗

投稿: うっち | 2007年12月10日 (月) 11時42分

>うっちさん
今年も楽しかったですね~
でも完走扱いにはならないのでしょうね。
最終組は何時までやっていたのでしょう・・・?

投稿: りゅーぢ | 2007年12月10日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の挨拶廻りは | トップページ | バイク日和? »