« (仮)復活!&トランポ便利グッズ 13 | トップページ | トランポ便利グッズ 15 »

2008年1月10日 (木)

トランポ便利グッズ 14

来客の多い一日でした。
まぁ、その殆どが業者さんですが、お陰様で年始挨拶タオルが随分と溜まりました。
そして本日も合間を縫ってハイエースに小物をチョコっと取り付け。


《また荷物が届いた》
これまた正月休み中に注文したモノ。

0801101


《片方の箱の中身は》
コレです。
さて、何だと思います?

0801102


《取付場所はココ》
ドアの内側です。

0801103


《そして》
こんな風に取付。
そう、小さなテーブルなんです。

0801104


《完成》
ドリンクホルダーと灰皿を取り付けました。
200系ハイエースってエアコンの吹き出し口に市販のドリンクホルダーを取り付けると
ウィンカーレバーとのクリアランスが殆ど無くなってしまい、ウィンカーレバー操作時に
指先と干渉しやすいんです。
それがどうにも我慢できなかったので 『小さなテーブルって無いかなぁ?』 と思って
探してみたらまたもや存在しました。
う~ん、便利な世の中だなぁ~

0801105


« (仮)復活!&トランポ便利グッズ 13 | トップページ | トランポ便利グッズ 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (仮)復活!&トランポ便利グッズ 13 | トップページ | トランポ便利グッズ 15 »