« オーバーヒート!? | トップページ | トランポ便利グッズ 14 »

2008年1月 9日 (水)

(仮)復活!&トランポ便利グッズ 13

医者に行かず(決して注射が恐いワケでは・・・)気合で治しました!
午後から出社し、大惨事となっていたデスクの上を速攻で片付け。


《正月休みに》
ネットで注文しておいたパーツが届いてた。

0801091


《何のパーツかというと》
ハイエースの助手席で使うモノなんです。

0801092


《設置状態》
足元の床上げパーツなんです。
ハイエースってフロアとシート座面の高さがけっこうあって、背の低い人が腰深く座ると
かかとが浮いちゃうんです。
ロングドライブともなると疲れの原因にもなるので、『こんな台があったらイイなぁ~』 と
思っていたらホントにありました。
こういった痒いところに手が届くようなパーツってありがたいですね。

0801093


« オーバーヒート!? | トップページ | トランポ便利グッズ 14 »

コメント

1967年式で全開走行を続けたので間違い無くオーバーヒートですね(><)
同じ年式でも私はアイドリングが結構長いので^^ゞ
お大事にです♪

それにしても色んなパーツがあるもんですね!
楽チンそうです♪

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年1月10日 (木) 19時00分

>しょうさん
お見舞いコメントありがとうございます。
ぼちぼちオーバーホール時期なんですかねぇ?(笑)
社員は毎年強制的に健康診断を受けさせてるのに、私は
そういや2年以上も受けてない・・・

色んな便利グッズの紹介はまだ何日か続きます。
ほんと、インターネットって凄いですよね~

投稿: りゅーぢ | 2008年1月10日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーヒート!? | トップページ | トランポ便利グッズ 14 »