« バイクに乗ろうと思ったら | トップページ | ウィルス対策ソフト »

2008年2月24日 (日)

吹雪だったみたい

昨夜は深夜になっても 『ガタガタ』 と雨戸を揺らす強風が続いてた。
そして朝になって外を見るとあらビックリ!
吹雪だったのね。


《ヤル気満々》
『寒いよ』 と言っても尻尾プリプリのノーティ。
んじゃ、いっちょ雪遊びしよっか。

0802241


《堪能した?》
庭中を1時間以上も走り回ったノーティ。
ジャックは30分くらいで満足したのに、ノーティの体力って底なし?
最後は強制捕獲で終了。
それにしても、屋根つき駐車場なのに車がスゴイことになってる。

0802242


« バイクに乗ろうと思ったら | トップページ | ウィルス対策ソフト »

コメント

久しぶりの書きこです(^_^;)
そちらはそんなに降ってたんですね。
日曜、高崎のゴルフ場に予約を取って、関越に乗ったとたん携帯が鳴り
「本日は降雪のためクローズです」とのショックな電話(涙)
東京は全然降ってなかったんでなんだか釈然としなかったんですが、こんなに降ったら無理ですね。
おかげさまで納得しました(^_^;)

わんこ達は雪遊びが出来て良かったですね、うちのリンクも雪が大好きです。

投稿: リンクパパ | 2008年2月25日 (月) 14時57分

>リンクパパさん
ゴルフは残念でしたね。
朝はすっかり晴れていたので、夜中のうちに短時間で一気に
降り積もったようです。
さすがにコレじゃ、カラーボール使っても見えないですもんね。

まぁ、お陰でジャック&ノーティは大満足です!
ボール投げして散々遊んで、ドロドロになったので風呂に入れて
シャンプーしてファンヒーター&ドライヤーで綺麗に乾かして・・・
人間はヘトヘトです。(笑)

でも夕方には積もった雪も消えてなくなり、道路も乾きました。
まったく最近の天候は何なんでしょ?

投稿: りゅーぢ | 2008年2月25日 (月) 15時18分

童謡の『イ~ヌは喜び庭駆け回り...♪』そのものですね^^


ちなみに私から見ればりゅーぢさんの体力も底なしと思われ...(^^ゞ

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年2月26日 (火) 10時45分

>しょうさん
『喜びすぎだろっ!』 って、ツッコミたくなるほどの
フィーバーぶりでした。

ちなみにこの日は・・・
犬たちとのボール遊び
自宅北側道路の全面雪かき
犬たちのシャンプー
洗車(2台)
と、立て続けに動き回り、腹ペコになりました。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年2月26日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗ろうと思ったら | トップページ | ウィルス対策ソフト »