« キーボード交換 | トップページ | バイクに乗ろうと思ったら »

2008年2月22日 (金)

栃木へ出張

鹿沼市と宇都宮市に用があって朝からお出掛け。
お昼頃には用事も済んだので・・・


《日光方面へと》
車を走らせ、杉並木を抜ける。

0802222


《向かった先は》
CAMON さん。
ここのオーナーさんは大の バイク好き
筑波サーキットで開催してるクシタニさん主催の走行会ではケータリングサービスを
してくれるお店。
初めてお邪魔したんだけど、店内に入りメニューを見ると何と200種類以上もある!
『コックさん大丈夫?』 と心配になります。(笑)

0802223


« キーボード交換 | トップページ | バイクに乗ろうと思ったら »

コメント

りゅーぢさん,こんばんは。
マスターのところに行かれたのですね。

霧降高原道路が有料だった当時,
フリーで入れる早朝に走りに行き,観光客が多くなる前に山を下りて,そのままCAMONへ直行。
モーニングを注文し,トーストと美味しい珈琲をいただくいうのが,お決まりのコースでした。
ついさっきまで山の上で一緒に走っていたツナギ姿のマスターが,
開店時間の朝8時にはコックさんの格好でいるのが,なんとも面白いというか不思議な感じでした(笑)。
カッコイイおやじ(失礼!)ですよね~。
あんな歳のとりかたをしたいものです。

投稿: そらいろ | 2008年2月22日 (金) 22時27分

>そらいろさん
美味しいコーヒーと多数のバイク雑誌が迎えてくれるお店・・・
チョイ走りのルート上にあんなお店があったらいいなぁ~と
思ってしまいました。

投稿: りゅーぢ | 2008年2月23日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボード交換 | トップページ | バイクに乗ろうと思ったら »