« ウィルス対策ソフト | トップページ | またもやパソコンで »

2008年2月26日 (火)

物置物色

自宅のガレージ (って言ってもINABA製の物置だけど) の中に保管する荷物が
ここ最近で一気に増えてしまったため、すんごく狭くなってしまった。
イスに腰を降ろしビール片手にバイクを眺める・・・なんてコトはもう不可能。
それどころか、XJRとR100RSでキツキツなので、ボチボチ大変身を遂げて帰還する
予定のF800STが入り込む余地が微塵もない!


《そこで》
増えた荷物用に新たな物置 (こっちはホントに物置) をホームセンターで物色。

0802261


《願わくば》
車も入る大きなガレージが欲しいんだけど、それには広い土地がないとなぁ。
ん~、コレは将来の目標だ!

0802262


« ウィルス対策ソフト | トップページ | またもやパソコンで »

コメント

このガレージ物置イイですね~♪
片側にトランポ入れて、片側にはバイク&バイク関係の物...
冷暖房付けられれば一日中居れそう^^ゞ

東京じゃぁ...(TT)トホホ
嫁の実家(秋田)に行けば土地が腐るほどあるのに...
ちなみに3000坪のDaijiroランドがあります♪
ただ木が植えられた野原ですが...^^ゞ

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年2月27日 (水) 13時50分

>しょうさん
ガレージライフって夢ですよね~
時間と土地があれば木製の大型輸入ガレージを自分の手で
建てたいくらいです。

3000坪のDaijiroランドはいいですね~
有効な使い道を是非検討してください!

投稿: りゅーぢ | 2008年2月28日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルス対策ソフト | トップページ | またもやパソコンで »