« ファンヒーター故障 | トップページ | タイヤ履き替え »

2008年3月 6日 (木)

Newレーシングスーツ

新しいツナギが完成!
今回は “シンプルだけどインパクトあるデザイン” を狙って試行錯誤を繰り返した。

昨シーズンはDB5C/DB5/DB6/TESI3D/F4R312/M900/1098S/F800STなどなど
なんだかんだで8台ものバイクでサーキットを走った。
もしかしたら今シーズンはそれ以上の台数になるかも知れないので、どんなカラーの
バイクに乗っても違和感が無いように考慮。
その結果、パターンで使用したカラーは三色のみ。
(ホワイト・クロームシルバー・ダークメタル)
そしてイメージカラーのオレンジは MOTO CORSEKUSHITANI のロゴに使用。
個人的にはイケてる仕上がりだと思うんだけど、さてどうでしょ?
サーキットではどう映えるかなぁ~?


《前面》
それまでのツナギよりもウエストを2cm細く作ったので、ファスナーが上がるのか
心配で心配で、すごく緊張。(笑)

0803061


《背面》
グローブもブーツも白。
ブーツは DIADORA をチョイス。

0803062


《前面ロゴ》
スポンサーワッペンとオレンジのMOTO CORSEロゴ。

0803066


《背面ロゴ》
自身のメッキネームとオレンジのMOTO CORSEロゴ。

0803063


《側面ロゴ》
太腿にはオレンジのKUSHITANIロゴ。

0803065


« ファンヒーター故障 | トップページ | タイヤ履き替え »

コメント

おぉ、かっこいい!!
きっと、どんな色のバイクに乗っても合うと思います。

しかし、ベースモデルは同じようですが、私のとはずいぶん印象違いますね。(苦笑)

投稿: きんかめ | 2008年3月 6日 (木) 20時37分

いやぁ~、思い切って割り切ったねぇ
サポートライダーならでは!???(笑)

最初、俺のと同じデザインかと思ったけど
新しいモノみたいだねぇ

個人的には、オレンジのストライプ
入れても良かったかな!???みたいな

ディアドラ・・俺の場合どうも使い辛くて
実は、先日の練習も3回は
シフトミスしてしまいました・・・(泣)

投稿: O.C MAKOTO | 2008年3月 6日 (木) 22時00分

おおおおお~!!!
めちゃめちゃカッチョイイじゃないですか^^♪
白とシルバーがサーキットだとギラギラッと光りますョ!
目立つだろうなぁ(*^^*)
ちゃんと関東オレンジ野郎風味も押さえてますし♪

なによりもスゴイのが新しく作ったツナギのウエストを
緩めずに2cmも細くしたところ!

ステキです^^ゞ

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年3月 7日 (金) 00時49分

りゅーぢさん,こんばんは。

んっ!両腕にはパンチングメッシュ加工!

そっそれは,まさにクシタニ契約ライダーの証。

いーないーなぁ~。

投稿: そらいろ | 2008年3月 7日 (金) 02時04分

ちわっす^^

かっちょいい♪
サーキットの貴公子って感じですね!
今年も頑張って下さいね、陰ながら応援させて頂きます^^

あっ、関係ないけど我家もチワワちゃんを飼うことになりました。
今度ジャック達と遊んで下さいね(笑)

投稿: hideki | 2008年3月 7日 (金) 09時40分

>きんかめさん
同じデザインでも配色パターンが違うだけで別物に感じますね。
それにしても今回のモデルは更に軽くなりました。
“動き易さ”って大事な部分なので嬉しいです。

>O.C MAKOTOさん
思い切り割り切っちゃいました。
ディアドラはタイトな作りなので、ふくらはぎが逞しい人は
辛そうですよね~

>しょうさん
オレンジ野郎魂は僅かですが残ってます。(笑)
ウエストサイズはオーダーしちゃってから『あ~、やっぱり
1cmにしとけば良かったかなぁ?』と後悔しましたが、何とか
着れたので一安心です。

>そらいろさん
仰るとおり、両腕パンチングメッシュ加工は契約ライダーの証
だったのですが、昨年から“追加オーダー”というコトで一般の
人でも依頼できるようになったそうですよ。

>hidekiさん
お久しぶりです。
チワワの凛ちゃん、カワイイですね~
ジャックはデカイけど優しいヤツなので、小さなコとも上手に
遊べますが、ノーティの纏わりつきはお許しください。(笑)
F800楽しいですよ。(ボソッ)

投稿: りゅーぢ | 2008年3月 7日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンヒーター故障 | トップページ | タイヤ履き替え »