« 久しぶりのゴルフ | トップページ | またもや »

2008年3月 2日 (日)

荷物の引越し

アンカー工事で流し込んだコンクリートも固まったと思うので荷物の搬入開始。
初めは自分のガレージエリアが広くなればOK程度にしか考えていなかったのに
結局、ガレージ内部の棚の移設から始まり、荷物を一旦ぜんぶ外に出し、大掃除
までする羽目になってしまった・・・


《物置の中》
当然、スチールの底板と棚。

0803021


《それじゃ》
ちょっと味気ないんで、タイルカーペットを敷き詰める。
底板はグレーで棚はグリーンにしてみた。

0803022


《敷き詰め完了》
障害となる部分をカットしてから敷いたときに 『ピタッ』 っと綺麗にハマると快感。

0803023_2


《満杯》
収納物をカテゴリ(キャンプ・園芸・ゴルフ・スノーボード&モト)に分け、それぞれの
物置に収納。

0803024


《広くなった~》
これでF800STがいつ戻って来ても大丈夫。
頑張ればもう1台くらいイケるかなぁ?

0803025_2


« 久しぶりのゴルフ | トップページ | またもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのゴルフ | トップページ | またもや »