« 走行準備 | トップページ | 誕生日会 »

2008年3月12日 (水)

無事に走行終了

仕様変更は前述のとおり、フロントフォークのみ。
まぁ目とか体を慣らすのが目的なので、セッティングうんぬんは無視。
なのでタイヤも昨年のレースで使った古タイヤ。
さて、結果のホドは・・・


《てんやわんや》
MOTO CORSE も Stanhopeもいない本日の走行。
日頃お世話になっている方々に改めて感謝!

0803121


《慌しくコースへ出ると》
そこは国産4発の世界。
んで、大渋滞・・・

0803122


《なんとか集団を抜け出し》
気持ちよく快走できた。
5秒・4秒・3秒と順調に進み、しばらく3秒台をキープ。
セッティングを施していないフォークや古タイヤでは危なそうなので、2秒台への
アタックはせず、1分3秒2まで詰めたところでパドックへと戻った。
まぁ、シーズン滑り出しとしては上々かな?

0803123


《オチ》
ピットに戻って大正解!
タンクのガソリン抜いたら2~30ccしか出てこなかった。
あっぶねぇ~、初走行からドナドナ号に乗るトコだった。(笑)

0803124


« 走行準備 | トップページ | 誕生日会 »

コメント

私なんかがいうのも申し訳ないんですが、
1ヘアの写真、メチャメチャ乗れてるじゃないですか♪
今日の気温と古タイヤで、ですよね(゜o゜)

カッチャイイです♪

でもちゃんとオチがあるところが...(#^.^#)

投稿: しょう@びゅ~える日記 | 2008年3月12日 (水) 23時19分

>しょうさん
ありがとうございます。
私の場合、コーナリング中の頭の位置が外足の膝の高さより
低くなっている時は不安なく乗れてる時なんです。

でも今回はバンク角がイマイチだったようで、走行後のリア
タイヤの側面には大きなゴムカスがびっしり付着してました。(笑)

投稿: りゅーぢ | 2008年3月13日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走行準備 | トップページ | 誕生日会 »