« いろいろ壊れる | トップページ | クシタニ走行会 »

2008年3月17日 (月)

さて明日は

2008年の第一回目となるクシタニさん主催のサーキット走行会が開催されます。
今年は筑波・エビス・鈴鹿・岡山の各サーキットで年間10回も開催される予定。

筑波サーキットではライダーのスキルに合わせクラス分けされているだけでなく
1走行20分ってのが凄くイイんです。
サーキット会員の通常走行は1走行30分。
でもサーキットを走り慣れていない人にとっては30分の連続走行は腕が上がって
しまったり、集中力が切れちゃって危ないコトも・・・
なので30分2本より、20分3本の方が有意義に楽しめちゃう。

コースの攻略法やセッティングなどに関しても現役国際ライダーたちがレクチャー
してくれるのでお勧めです。
興味のある方は コチラ をどうぞ。
(国際ライダーに並んで私の名前まで出てるのが恥かしいですが・・・)


《積込》
って言っても積むマシンは自転車だけ(笑)
MOTO CORSEさんがbimota DB5&6を持って来てくれる予定なのだ。

0803171


《最終確認》
クシタニ高崎店に寄って軽い打ち合わせ。
明日は雨の心配もなさそうだし、楽しく走れそうだぞぉ~
参加者の皆様、どうぞヨロシクですm(_ _)m

0803172


« いろいろ壊れる | トップページ | クシタニ走行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ壊れる | トップページ | クシタニ走行会 »