« 庭の模様替え | トップページ | 荷物の引越し »

2008年3月 1日 (土)

久しぶりのゴルフ

お客さんに誘われ、み○ほ銀行系列のリース会社さんとゴルフ。
2月は1回もラウンドしてないので凄く久しぶり。
『練習くらいしないと・・・』 と思い、早々にゴルフ場へ到着し、練習場へと足を
運ぼうと思ったら、何とこのゴルフ場ったら練習場が併設されてない・・・

プレーは予想通りの展開。
『練習してないし久しぶりなんだから仕方ないじゃん』
という甘い自分と
『てめぇ、いったい何年ゴルフしてんだよっ』
という厳しい自分が心の中で葛藤(笑)


《メンバーでもないのに》
ロッカーにはネームプレートが付いてる。
この時点で不安と緊張MAX!

0803011


《綺麗なコースだ》
さすがにもうこの時期になると池は凍ってない。

0803012


《乗用カートは》
芝生乗り入れ可。
便利だけど運動にならないじゃん!

0803013



« 庭の模様替え | トップページ | 荷物の引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の模様替え | トップページ | 荷物の引越し »